『自分では選定不可能です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 90の価格比較
  • IXY DIGITAL 90の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 90の買取価格
  • IXY DIGITAL 90のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 90のレビュー
  • IXY DIGITAL 90のクチコミ
  • IXY DIGITAL 90の画像・動画
  • IXY DIGITAL 90のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 90のオークション

IXY DIGITAL 90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 90の価格比較
  • IXY DIGITAL 90の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 90の買取価格
  • IXY DIGITAL 90のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 90のレビュー
  • IXY DIGITAL 90のクチコミ
  • IXY DIGITAL 90の画像・動画
  • IXY DIGITAL 90のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 90のオークション

『自分では選定不可能です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 90」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 90を新規書き込みIXY DIGITAL 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自分では選定不可能です。

2007/08/25 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 90

クチコミ投稿数:5件

90にするか、90ISにするか悩んでいます。旅行などのスナップ写真を撮るのが殆どですが、バレーボールをしている子供を撮ってあげたい気もします。レンズシフト式手ぶれ補正機能とISOブースター機能とはどんな風に違うのですか?

書込番号:6678832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/08/25 19:17(1年以上前)

こんばんは。

>レンズシフト式手ぶれ補正機能とISOブースター機能とはどんな風に違うのですか?

どっちも手ぶれを防ぐ方法です。
写真撮影で手ぶれを防ぐには、おおまか二つの方法があります。
一つはカメラをしっかり固定する方法。(三脚等を使用するかがっちり構える)
もう一つは出来るだけ高速のシャッター速度で撮影をする。
です。
レンズシフト式手ぶれ補正機能は手持ち撮影で手ぶれをしそうな場合、カメラがその動きを関知して、
レンズを動かして手ぶれを少なくする機構です。
つまり、カメラを固定する方法と似てます。
ISOブースター機能は、手ぶれしそうな状況になるとカメラが教えてくれてイージーダイレクトボタンを押すと、
一般的に手ぶれをしないシャッター速度になるようにカメラの感度を上げてくれる装置です。
どっとも一長一短がありますので何とも言えませんが、
旅行のスナップなら、90ISがおすすめ。
バレーボールをしている子供を撮りたいのなら、90の方がおすすめです。
ただ、、バレーボールをしている子供を撮る場合、どっちのカメラでも相当近づけないと無理かと?^^;

書込番号:6678954

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/25 19:17(1年以上前)

90ISという機種は、ないはずなので910ISだとしたら、手ぶれ補正がついていますので、
90なら、望遠側で1/100秒が手ぶれしない限界だとしたら、910ISなら1/25秒ぐらいが限界に
なります。
「ISOブースター機能」というのは、単にISOを高く設定することによって、シャッタースピードを
かせぎ、手ぶれを防ごうとする「なんちゃって」機能ですから、考える必要は無いと思います。
なお、バレーボールが室内なら、残念ですが、どちらの機種でも無理だと思います。

書込番号:6678958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/08/25 19:23(1年以上前)

>90ISという機種は、ないはずなので910ISだとしたら、

そうでした。(^^;)
90ISと書いたところは910ISと置き換えて解釈してください。m(_ _)m

書込番号:6678976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サムネイル表示 5 2010/02/23 14:45:05
新製品 1 2008/02/17 2:15:15
発売なくなるの… 2 2008/02/03 9:22:52
現品特価在庫 2 2008/02/06 21:39:29
北米仕様ですが 1 2007/11/25 23:31:10
オート設定時の「逆光撮影」「日時設定」・・・ 3 2007/11/03 17:16:21
エスポットで 2 2007/10/24 21:34:53
自分では選定不可能です。 3 2007/08/25 19:23:24
逆光写真の設定 3 2007/08/21 22:51:27
検討中です 5 2007/08/26 0:04:24

「CANON > IXY DIGITAL 90」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 90
CANON

IXY DIGITAL 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 90をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング