『TX1による実写』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『TX1による実写』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

TX1による実写

2007/05/28 16:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

スレ主 pint5さん
クチコミ投稿数:33件

TX1を使い二つの動画を撮りました。ご参考までに。
一脚を使いました。

1.車の往来
 Lモード、30fps,640*480
http://www20.tok2.com/home/pint55/cars.wmv

2.全国警察音楽隊演奏会-千葉県警音楽隊
 LPモード,30fps,640*480
http://www20.tok2.com/home/pint55/ongaku.wmv

書込番号:6380480

ナイスクチコミ!2


返信する
mzsigeさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/29 22:52(1年以上前)

動画レポートありがとうございました!

鼓笛隊(?)のお姉さんが振っている旗がブレて見えたぐらいで、映像マニアでない私には満足できる画質でした。
この画質で、筐体は手の中に納まるサイズ。Canonは良い仕事をしたんだと思いました。
また私の購入意欲が高まりました・・・(^^v

書込番号:6384623

ナイスクチコミ!0


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/05/29 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。

TX1ではなく、S5ISを購入予定ですが、

LP動画は十分に使用に耐えることがわかりました。

書込番号:6384697

ナイスクチコミ!0


nadokazuさん
クチコミ投稿数:6件 TX1 Blog 

2007/05/31 14:10(1年以上前)

はじめまして。お邪魔いたします。

pint5さんの情報提供に触発されて、同一シーンでモード別の撮り比べをしてみました。

http://ameblo.jp/pixelbirds/entry-10034907785.html

まだ全然勉強不足なので、データを軽量化する方法がわからず、撮ったデータをそのままアップしています。

静止画で切り出すと差がはっきりわかるのですが、動画で見る分には16:9 の通常モードとLPモードの違いは、素人眼には判別がつきづらいという印象です。

書込番号:6389581

ナイスクチコミ!3


スレ主 pint5さん
クチコミ投稿数:33件

2007/05/31 20:41(1年以上前)

>同一シーンでモード別の撮り比べをしてみました<
データを拝見し参考になりました。
AVIフアィルのままではサイズが大きく、パソコンで見えるまでに
かなりの待ち時間が必要ですね。
私は画質と待ち時間の兼ね合いで妥協点を見出すことにしています。せめて5秒以内。
AVIはWindowsMovieMakerを使いwmvにコーデックして数分の一にサイズに縮小しています。

書込番号:6390395

ナイスクチコミ!0


mzsigeさん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/01 00:19(1年以上前)

nadokazuさん

動画レポートありがとうございました。楽しく比較できました。

私としては640_30fpsの画質で十分満足できました。ファイルサイズは130MB/minの計算になるようですね。

ではでは。

書込番号:6391377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング