『グリーンハウス8GSDHC使用報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『グリーンハウス8GSDHC使用報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

グリーンハウス8GSDHC使用報告

2007/05/29 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

グリーンハウスSDHC8G6Mハイビジョン動画撮影(LPではない)OKでした。
歩きながらのシーン変更やズーム繰り返しでもびくともせず、記録できています。
やっと心置きなく撮影できます。
なお、バリューランドという店は始めて使ったのですが、注文受付から発送まで3回メールで知らせてくれて、注文から2日で時間指定どおりにペリカン便にて届けてくれました。梱包も大丈夫でした。
代引き込みで11610円でした。
以上報告完了。

書込番号:6384107

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/29 21:53(1年以上前)

私はまだTX1買ってない組ですが、ここのユーザレビューで紹介されてた方がいたので、気になってはいました。
安心して使えそうならそろそろ買おうかな…

書込番号:6384347

ナイスクチコミ!0


Rinconさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/29 23:55(1年以上前)

同じくグリーンハウスSDHC8G6Mを使ってみました。
ハイビジョン動画撮影、及び再生OKです。
購入も、人生楽ありゃ苦もあるささんと同じバリューランドです。

書込番号:6384933

ナイスクチコミ!3


sakumanさん
クチコミ投稿数:15件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2007/05/30 04:49(1年以上前)

ありゃりゃ。。。!!!

一夜明けたら12,980円に値上がりしちゃいましたね!

お二人のレポートを拝見した時点では 36個売れていた
のですが、今朝4時45分では 95個も売れてました。

在庫 後 10個 だそうです!

ああぁ!どうしようかな!?

書込番号:6385413

ナイスクチコミ!2


nadokazuさん
クチコミ投稿数:6件 TX1 Blog 

2007/05/30 10:06(1年以上前)

はじめまして。
こちらでの情報を参考に、同じカードを同じショップで購入させていただきました。到着はまだなのですが、無事に動作することがわかって胸をなでおろしています。

レポートありがとうございました。

書込番号:6385805

ナイスクチコミ!1


えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2007/05/31 18:11(1年以上前)

>グリーンハウスSDHC8G6Mハイビジョン動画撮影(LPではない)OKでした。

これは4GB以上の動画も撮れたのでしょうか?
つまりメモリー容量一杯まで動画撮影可能だったのでしょうか?

書込番号:6389996

ナイスクチコミ!0


sakumanさん
クチコミ投稿数:15件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2007/05/31 22:08(1年以上前)

こんばんは!

私の手元にも、グリーンハウス SDHC8GC6
が本日届きました♪ 特価を逃して 12,980円でした。

早速 試し撮り もちろん16:9のハイビジョンで
バッテリーの電圧落ちが心配でしたのでACアダプター
ACK-DC10 を使用しました。

TX1の取説どおり 4GBまたは1時間の仕様が働き
20分を過ぎたところで動画マークが白から赤に変わり
連続撮影は約21分で、自動的に終了しました。

ズーム・ターンを頻繁に繰り返しても全くストレス無く
撮影できましたよ♪

書込番号:6390763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング