『人気無いんですかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『人気無いんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

人気無いんですかね

2007/06/03 01:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

クチコミ投稿数:61件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

しばらく使ってみて自分では気に入ってますが 値落ちが早いのと
ランキングがどんどん下がっていくことを考えるとミーハーな自分からするとTX1がかわいそうです 人気ないのかな? 今までに無い新しいスタイルなので頑張って欲しいものです 確かに縦型は違和感があります 慣れるまで時間がかかりました 少しレンズも暗いかなとも思いますが
やはりビデオカメラの代わりと思えばやっぱりいいですよ
トランセンドのMMC4Gをしようしてますが プリンター(エプソンPMA900)に直接MMCを入れても認識しなかったのでやはり 普通にSDがいいかも 印刷はピクトブリッジでやってます でも動画撮影中に静止画撮影できるのは本当にいいと思います 次はどんな進化を見せるか楽しみです でも発売日の延期も関係あったんですかね?

書込番号:6397742

ナイスクチコミ!1


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/06/03 01:21(1年以上前)

動画を撮りたい人はムービーのコーナーに行くだろうし、デジカメが欲しい人は普通は横型を買うので、人気が出ないのは仕方ないですね。

もともと爆発的な人気が出るように狙った機種と言うよりニッチを狙ってるんじゃないですか。
動画をまったく撮らない僕にはどういう隙間か知りませんが

書込番号:6397792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/06/03 07:23(1年以上前)

静止画が綺麗に撮れるカメラでないと人気は出ないと思います。

だから、SANYOさんは落ち込んだ。

書込番号:6398201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/03 08:33(1年以上前)

動画は撮らないのでよく判りませんが、素人目にもデザインがイマイチ
に感じます。

書込番号:6398321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/06/03 09:16(1年以上前)

ファインダーを付けて、液晶を閉じた状態でも静止画は撮れる等の起(機)動力強化を後継機には希望したいですね。
その一点が気になるので今月出る予定のS5 ISと両睨みで考えてます。

書込番号:6398389

ナイスクチコミ!0


ckunjapanさん
クチコミ投稿数:21件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2007/06/04 00:10(1年以上前)

今日は、地元のモーターショーに行ってきました。
昔、親父が乗っていたマツダのクーペも展示されており、子供をフレームにおさめて、バシバシ写真とって、ノスタルジックな楽しいひと時でした。
さて、TX1の件ですが、新向日向地鶏さん、人気とか、価格とか、どうでも良いのではないでしょうか?
このカメラは、もつ事に喜びを与えてくれる、少年の心を甦らせてくれる、数少ない”mono”だと思います。
このカメラを持ってみて、使ってみて、はじめて、本当のよさがわかるのではないでしょうか!
そんなカメラと出会った私たちは、とても幸せなじゃないですか!
シーズン事に何十種類ものデジカメが発売されます。
でも、どうでしょう。
愛着を持って、活用されるカメラがどれほどあるのでしょうか。
コンパクトで、ズーム倍率も高く、動画も綺麗なTX1って、どこへでも連れて行けて活用シーンも多く、こんな素敵なデジカメってないですよね。
十数台のデジカメを所有している私ですが、納得の1台ですよ。ホントに!




書込番号:6401145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2007/06/04 13:42(1年以上前)

皆さんはじめまして ご返信ありがとうございます TX1は日常のメモ帳には本当にてきしてると思います これからも使い続けていくつもりです ckunjapan さん少年の心を甦らせてくれる、数少ない”mono” 確かにおっしゃる通りです このカメラは自分の所有物でかなり思い出にのこる物品だと思います 大事に使おうと思います

書込番号:6402392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4 趣味の部屋 

2007/06/06 23:46(1年以上前)

実際の現物を見た感想は
質感の良さを感じました。
持つ喜びを感じられるカメラの一つだと思います。

書込番号:6410783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング