『買ってしまいました。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『買ってしまいました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。。。

2008/04/30 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

クチコミ投稿数:97件


イトーヨーカドーで\14800-(今日までポイント10%)で買ってしまいました。

去年NikonのP5100を購入し、画質は満足。

次はAFがスピーディかつカメラまかせでそこそこの写真が撮れる物をと思いIXYなどを検討していましたが、

どういうわけか?この機種になってしまいました。

P51OOはコストパフォーマンスが良いので、サブ機は\20000前後で探していましたが、

まあまあいい買い物ができました、これからどんどん使っていきます。

(ある意味似た性質のカメラとも言えますが・・・)

もちろんP5100もエースとしてがんばってもらうつもり。

kiss X2が値下がりするまでこの2台体制で楽しみたいと思います。


※(特)にしましたが、明日からは値段がどうなるかわかりません、すみません。。。

書込番号:7740985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/30 00:37(1年以上前)

もうそんな価格になり下がりましたか・・・。
私の時は2マン数千だったと思います。
コイツは見かけはチープですが、なかなかのやり手ですよ。
P5100と共に可愛がってやって下さいね。

書込番号:7741082

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 PowerShot A570 ISの満足度5

2008/04/30 21:30(1年以上前)

確かにいいですよね〜このカメラは!
実機を手にした者だけが感じる、このカメラの安堵感みたいのがあって。
性能的な面でもソツないですし、非常に使いやすいです。値段も安いですが(笑)

高い時期に購入された方には申し訳ない意見ですが、
安く買った我々は、潰れるまでながぁ〜く使い倒すとコストパフォーマンス抜群ですよん!
最新鋭ではないですが、愛着わくわくコンデジ君と思います〜★

書込番号:7744342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/05/01 02:15(1年以上前)

>花とオジさん
写真キレイですね。自分もうまくなりたいものです。
デジカメ、昔に比べるとホント安くなりましたよね!
P5100は少し気合いを入れるときに使って、普段は570iISを持ち歩きたいと思います。

>竜きちさま
この機種も設定をいじれそうなので、楽しみです。
P5100よりAFが速いので、バシバシ撮ろうという気になりますね。

というわけで不明な点があったらみなさんにお世話になるかもしれませんので、
その際はよろしくお願いいたします。
 

書込番号:7745792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/02 18:16(1年以上前)

拙いHPをご訪問下さりありがとうございます。
以前は570iSを持ち歩いていたのですが最近ソニーW120を入手し、570iSにはチョット寂しい思いをさせてしまっています。
W120はオート機なので、その内570iSが復活するとは思いますが・・・。

書込番号:7752655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/05/05 09:54(1年以上前)

>花とオジさん

こんにちは!

SONYは今回は検討に入れなかったのですが、TシリーズよりWシリーズのほうが好きです。

持ち運びにも便利そうですね!

こちらの570ISはエネループと2GのmicroSDを購入、SDアダプタをつけて使用しています。
 

書込番号:7764415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/05 15:50(1年以上前)

>持ち運びにも便利そうですね!
そうなんです。
オプS40を手離した後、携帯性最優先で物色していましたが手ブレ補正は外せず、ファインダーも欲しいし、高感度特性も・・・更にできれば広角ぎみでオートマクロも・・・。
とだんだん要求が贅沢になってW120になりました。
元々、570iSも620iSより小型軽量を求めた結果でしたが、更なる小ささも求めて・・・。
W120では、マイクロSDをMS−DUOアダプタで使っています。
http://www.donya.jp/item/item.php?item_base_id=1762
http://www.donya.jp/item/5413.html

書込番号:7765651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/05/06 01:50(1年以上前)

>花とオジさん

アダプターは知りませんでした、ありがとうございます。
今のところソニーのデジカメは購入する予定はないのですが、
PSP購入の可能性はありますので、とても参考になります!

話がだいぶずれましたね!(汗)

書込番号:7768391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/06 20:41(1年以上前)

MS−DUOアダプタが以外と安価に入手できるので、ソニーのマイナス要因も薄れつつありますね。

これはお買い得ですね。
http://www.donya.jp/item/5456.html

PhotoFast 150倍速 microSDは思うほど速くありません。
私はサンディスクの66倍速を購入しようと思っていたのですが、丹入手不可能になってしまいました。

書込番号:7771844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング