『動画編集ソフトの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『動画編集ソフトの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフトの件

2008/06/05 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

スレ主 GoGo24さん
クチコミ投稿数:2件

みなさま、こんちわ!
初めての投稿です。
今、PowerShot A570 ISで動画撮影しPCにコピーして、
AVI形式の動画編集フリーソフトでカット編集しようと
思いいろんなソフトで行いましたが、うまくファイル
を読み込めないみたいです。
どなたか良い方法またはフリーソフトで編集できるソ
フトを知っている方、おりませんでしょうか?

書込番号:7900582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度5

2008/06/05 18:20(1年以上前)

OS (windows)に付属の「windows ムービーメーカー」で出来ますよ。
@起動したら画面左のメニュー項目から「ビデオの読み込み」をクリック。
Aクリップが出てくるので画面下のタイムラインにドラッグ。
Bカットしたい最初のコマで一時停止。
Cプレビュー画面右下の分割アイコンをクリック。動画が分割されます。
Dカットしたい最後ののコマで一時停止。
E Cと同じ作業
F分割された不要部分を右クリックして削除。

他にも明るくしたり、スローにしたり、文字を入れたり、基本的な編集はできます。

A570ISに付属の「zoom browser」でもカットなど出来るはずです。
私はインストールしていませんので詳しくは分かりませんが。

書込番号:7900622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/06/05 18:28(1年以上前)

私もムービーメーカーで編集してます。

静止画も入れられますし、結構いいですよ。


http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/learnmore/default.mspx

書込番号:7900654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/06/05 18:38(1年以上前)

私はQTConverterで変換させてから編集作業をしています。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378055.html


結合はUniteMovieを使います。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html

書込番号:7900689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/06/05 22:25(1年以上前)

VISTAならば、ムービーメーカーで編集後DVDメーカーを使って
DVDにも出来ます。

書込番号:7901678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 PowerShot A570 ISのオーナーPowerShot A570 ISの満足度5

2008/06/05 22:31(1年以上前)

>A570ISに付属の「zoom browser」でもカットなど出来るはずです。

すいません。できないようですね。
ZoomBrowser EXではシーンの並べ替えと、効果付け、文字の挿入、オーディオの挿入くらいのようですね。

windowsムービーメーカーにない機能で「動画の書き出し」で、640×480の動画を最大で1280×720まで大きくできます。
画質がアップするわけではありませんが、何か良い利用法があるかも?

書込番号:7901719

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoGo24さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/05 22:35(1年以上前)

「豆ロケット2さん」 
「ニコン富士太郎さん」
「今から仕事さん」
お三人さま、貴重なご意見ご回答ありがとうございます。
早速、三人のご回答を参考にやってみたいと思います。

書込番号:7901748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング