『いきなり?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『いきなり?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

いきなり?!

2007/07/04 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

クチコミ投稿数:21件

みなさんこんばんは!
29日に七匹のねこさんに教えていただいた所にて買いました。
(七匹のねこさん感謝します。)

さて、先日(というよりついさっき)までごきげんで遊んでいましたが、いきなりシャッター押したあと液晶が真っ黒になり「E26」と左下に表示され電源が落ちてしまいます。

ちなみに、動画は記録できます。動画中にシャッター押したら、
完全にフリーズ、電池抜かないと電源も切れない。

電池とメモリを替えて初期設定にしてもだめ・・・

壊れたかな、壊してもたかな どうしよ〜

書込番号:6498654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/04 01:23(1年以上前)

こんばんは。

大変お気の毒ですね。
あまりいじらずに、購入店にご相談なさった方が良いと思います。
誠実な対応をして頂けるといいですね。

書込番号:6498802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2007/07/04 11:56(1年以上前)

初期不良かもしれませんね?
シヨップへ事情をメールすれば迅速に対応してくれるはずです。
交換してくれるでしょう
私の購入しましたS5ISは問題ありません。
早めに連絡してください。

書込番号:6499525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2007/07/04 21:43(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

メーカーサイトより質問メールをしたところ、早速回答がきました。

メモリーへの書き込みエラーとのことで、電源OFF後、電池とメモリーを抜き10分程放置後に、再起動してください。とのことで
回復しました!

いろいろ、設定を試していたので誤作動したのでしょうか?
とりあえず治ってます、一安心です。

書込番号:6500809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 S5IS:S6000fd比較 

2007/07/04 23:25(1年以上前)

安いものじゃないし、嬉しくていじってる最中に故障した時ほど悲しい事はない無いですからね…
とりあえず大事に至らなくて良かったですね^^

書込番号:6501348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/07/05 00:01(1年以上前)

ほんまに! 今日一日へこんでた・・・
 
10分位て言うのがミソみたいですね!

みなさんもエラーが出たらこの方法をためされては。
あと、メーカーサイトも10時すぎには回答くれてたので
助かりました。

それにしても、ええカメラやね〜 動画もきれいしステレオやし
スチルは初心者の私にはもったいないくらいで・・・
ええ歳こいてワクワクしてます!

書込番号:6501500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2007/07/05 00:27(1年以上前)

内部メモリが揮発するまで待つわけですか。
憶えておかなくちゃ。
しかし10分って長いな。

書込番号:6501593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/07/05 19:57(1年以上前)

ツインキッズさん 原因がわかって良かったですね。

書込番号:6503488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/05 22:36(1年以上前)

無事に復活して良かったですね^^

>電池とメモリーを抜き10分程放置

覚えておきます。
コイン型電池も抜くのでしょうか?

書込番号:6504058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/07/05 23:18(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
電池は単三四本のみです。コイン型電池はそのままです。

いまのところ快調に動いてます。
初心者なのでほとんどオートだけでつかってます。

書込番号:6504255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/05 23:53(1年以上前)

ツインキッズさん、電池の件ありがとうございます^^

このカメラのお手軽モードは、実は Pモードだと思います。
感度、露出、WB をいじる事が出来るようになりますので、
より自然な写りになりますよ。

普段は感度AUTO、室内等で手ぶれが気になる時には、
高感度AUTO にしてストロボを使えば、感度は ISO250 に抑えられて
セーフティーFE も働きますので、いい感じになります^^
AUTO やシーンモードで撮るより、お奨めです。

書込番号:6504417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/07/06 00:23(1年以上前)

食べ過ぎ注意さん、ありがとうございます。

なるほど!ホワイトバランスを変えれるんですね!
早速使っていきます。

今年、我が家でツバメの巣作りが始まりました。
付属のソフトでUP出来るようなので、そちらの方も勉強します。

書込番号:6504520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング