『画質設定はどうされていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『画質設定はどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

画質設定はどうされていますか?

2007/07/24 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

画質の項目で くっきりカラー  すっきりカラー

その他いろいろ

ありますが皆さんは何処に合わせておられますか

こちら 今まで使用していたカメラには 「シャープ」や「鮮やか」明るさ の三段階設定ができましたが

キャノン製カメラを買うのは初めてです。
みんな キャノンはこんな設定方式なんですかね。
このS5では 何処に当たるのでしょうか

書込番号:6572870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度4 Sans toi m'amie 

2007/07/24 22:25(1年以上前)

カスタム設定も出来るのそこで調整するといいかもしれないですね〜。

書込番号:6572879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/24 22:32(1年以上前)

S3ISではメーカーの技術屋さんの味付けに全てお任せ。

書込番号:6572915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5 S5IS:S6000fd比較 

2007/07/24 22:40(1年以上前)

基本的にはマイカラーは切ってます。
ただ、状況に応じて「くっきりカラー」や「ポジフィルムカラー」でも撮っておくって使い方ですね。
後からいい方を選んでます。

書込番号:6572956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/25 01:25(1年以上前)

>今まで使用していたカメラには 「シャープ」や「鮮やか」明るさ の三段階設定ができましたが

マイカラーの中のカスタムカラーで±2段ずつ設定できますよ。
「コントラスト」「シャープネス」「色の濃さ」「赤」「緑」「青」「緑」「肌色」。

書込番号:6573853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/25 01:44(1年以上前)

失礼しました。
「緑」が 2回出ちゃってますが、無視して下さい。

書込番号:6573901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件

2007/07/25 03:36(1年以上前)

みなさん ありがとう。

マニアル読み不足でした

カスタムカラーで
「コントラスト」「シャープネス」「色の濃さ」「赤」「緑」「青」「緑」「肌色」。

設定ができました。
いろいろと試してみて 自分に合った設定を決めたいと思います。

パソコンでの画質修正はしたくないし
ダイレクトプリントをしたいと思ってます。

書込番号:6574044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2007/07/25 07:44(1年以上前)

カスタムは2つぐらいあると便利だなと僕なら考えます。

書込番号:6574218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング