『新製品は』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『新製品は』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

新製品は

2008/08/20 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 ESSKさん
クチコミ投稿数:21件

新製品はいつでるのでしょうか。6月からずーと待っています。

書込番号:8232062

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/21 10:32(1年以上前)

苦手な広角(28mm相当)にすべきかどうか迷っているのかも?

書込番号:8233625

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/08/21 10:54(1年以上前)

>じじかめさん
「苦手な広角」ですか! ウ〜ン!的を射たお言葉です!
レンズ造りに関しては豊富なノウハウを持っていると思うんですがネー
それとも皆さんの悪評高い?レンズキャップをどうしようかと迷っているとか?
まぁ〜いずれ近日中には何か出てくるでしょうから野次馬根性?で待ちましょう!

書込番号:8233677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/08/21 11:34(1年以上前)

今月26日と予想しています。

書込番号:8233775

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/08/21 12:01(1年以上前)

>今月26日と予想しています。
はぁ〜そうですか!? 26日が楽しみです!

書込番号:8233834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/21 17:55(1年以上前)

26日ですか!?
910ISの後継機も一緒に発表お願いします!!

書込番号:8234703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/21 18:52(1年以上前)

カメラ屋の店員さんが、来月発売って言ってた。
とりあえず発表は今月末にあってもよさそうだけど。

書込番号:8234882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2008/08/21 20:25(1年以上前)

 店員さんは来月と言ってましたか!近所のヨドバシでS5ISの在庫がなかったので「そろそろかな…」と淡い期待をしていたのですが、その淡い期待が叶いそうです(^o^)あとは、どんな性能で、幾らか?ということですね。

書込番号:8235181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/08/21 21:42(1年以上前)

みなさまこんばんは。

 S5ISの後継機の情報は持ってないですが、細かい点で望むのは、SDカードの装着場所を、S3ISの様に、電池室とは別の、独立したところに設けて欲しいです。

 私のS5ISだけかもしれないですが、S5ISの電池室の蓋って、ちょっと開閉し辛い感じがするので…。

 あと、広角域の話ですが、いまだに保有しているPro1が、35mm換算で28mmから、を対応していたので、その技術をLレンズ無し&IS付きで、S5IS後継機に活かしてくれれば良いなぁ、と思います。

 以上です。

書込番号:8235545

ナイスクチコミ!0


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/08/22 23:12(1年以上前)

キャノンは広角レンズに愛が全く感じられないよね...
オプションのワイコンとか、醜すぎで・・・

書込番号:8239704

ナイスクチコミ!1


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/08/23 08:25(1年以上前)

>tm32さん
 ワイコン、そんなに酷いですか? 私は他社のテレコンを持っていて時々ですが
使っています。そろそろワイコンも欲しいのでどれにしようかと考えているところです。
純正のワイコンはどんな風に酷いのかレポートしてくださると有り難いのですが・・・

書込番号:8240816

ナイスクチコミ!0


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/08/23 22:49(1年以上前)

分かりました、後日(明日くらい)します。

書込番号:8243852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/08/24 00:13(1年以上前)

広角用にパナのLX3が魅力的だなと思う今日この頃ですがS6ISを見極めないと動けないですね。
24mmF2スタートのハイエンドコンパクトなので私の場合はG3の後釜という意味合いが強いです。

私の中ではもう一つペンタのW60が気になってます、F30の広角・望遠の物足りなさを解消できそうですし
DimageXg+マリンパックの後釜としても有望です。

マイクロフォーサーズも気になりますね、オリンパスPENのデジタル版みたいなものが出てくるんでしょうか。
OMで切り捨てられた苦い思い出があって迂闊に手を出せないですがとりあえず面白そうですね。

書込番号:8244328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/08/26 15:00(1年以上前)

新製品の PowerShot シリーズ4機種 に S6IS はありませんでしたね。

先日、秋葉原のヨドバシの店頭に S5IS が無かったから、次がでるかと思ってました。

一応、現役と考えて良いのかな?
(生産は終了しているかも知れないのですが・・・)

書込番号:8256117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/26 19:51(1年以上前)

そうですね・・・
期待していただけに残念ですが、レンズや50Dなども発表されたので一応満足しました!!

書込番号:8257264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2008/09/03 16:39(1年以上前)

ここをキヤノンの開発の人も見ていると期待してのいつか出る新型に対する要望。
広角対応
バルブ撮影への対応
ファインダーの高画素化(もしくは光学ファインダー化)
レンズキャップの見直し
他社並に18倍ズーム
連写性能の強化
できればCCDの大型化
このクラスのネオ一眼モデルはコストの問題もあってどこかを犠牲にしていますが、もし新型を出すとしても技術の出し惜しみは勘弁して欲しい。持っているカメラの性能の中で試行錯誤して綺麗な写真を撮るのは勿論だがメーカーが安易に低コストモデルに走るようになってはカメラ選びの楽しみがなくなってしまいます。
なら一眼レフをという意見もあるでしょうが高倍率でバリアングル液晶モニター且つマニュアル撮影も充実してるなんてカメラがコンパクトだと最高なんですが。

書込番号:8295215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング