『想像以上に良かったです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション

IXY DIGITAL 810 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

『想像以上に良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 810 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 810 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

想像以上に良かったです。

2008/01/13 18:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

クチコミ投稿数:49件

いろいろ迷いましたが、とうとう購入しました。
画質が綺麗だし、手ぶてもちゃんと機能して良いですね。
ちゃんとぶれ無く写せました。
ズームもかなり効きますし、ぶれ無しで良く撮れました。
今までのカメラが古かったかもしれませんが
物凄い進歩にいまさらながら驚いています。
まだ使いこなすまではいきませんが
これから楽しめそうです。

書込番号:7242066

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/13 20:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良い買い物をされましたね、カメラ任せで安心にて撮影が出来ると思います。
810ISでお写真楽しんでください。

書込番号:7242659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/01/13 21:28(1年以上前)

titan2916さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
720ISも検討したのですが、
おっしゃるとうりカメラ任せで写せる810ISにしました。
軽く、使いやすくこちらにして良かったです。
旅行に持っていくのが楽しみです。
SDカードはキャノン製でなくても大丈夫ですよね。
東芝製は3000円くらいなのに
キャノン製は1GBで30、000円。
見間違えかと思いました。

書込番号:7242904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/01/13 21:43(1年以上前)

>キャノン製は1GBで30、000円。

私もこのスレみてビックリです。
SDの表面が金箔仕様じゃない。

書込番号:7242986

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/13 22:41(1年以上前)

以下は、以前書いたことですが、

昔、勤務先で測定器を購入した事があります。
見積書を見ると、32MB(GBではない)のCFが(記憶では)\16,000となっていました。
国民の税金を使う(予算を使い切る)事しか考えてない、お役所向けの価格だと思いました。

書込番号:7243309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/01/13 23:03(1年以上前)

影美庵さんの言われるように私も仕事がらみで購入したCFは32MBで7000円くらいだったような記憶があります。
CFの中身はどこ製かは分かりませんが、表面に機器メーカーのデザインがしてあるだけです。

書込番号:7243460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/01/13 23:04(1年以上前)

今晩は 
金箔なら、いくらか価値がありそうですね^^
カメラだけ購入して、メモリーカードをポイントで買おうかな
って、キャノンのメモリーカードを検索したらこのお値段でした。
大手通販です。
説明書になるべくアクセサリー類はキャノン製がいい と記載があり
オリンパスのカメラを使用していたときも
同じメーカーのメモリーカードにしていたので
故障の原因になってはいけないかなーて思ったわけです。
もしかしたら 一般向けではないのかもしれないですね。
それにしても 10倍の違いはなんだ?
って思ってしまいますね。

書込番号:7243463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端ボケ・・・・ 18 2008/10/27 21:48:27
暗いところでの撮影は? 2 2008/10/20 23:36:11
この機種を考えています 3 2008/03/19 0:25:19
820IS来ましたね 4 2008/03/13 21:46:23
アドバイスをお願いします。 10 2008/03/06 1:47:35
810isかパナのFS-3か・・・ 4 2008/03/03 22:14:08
810is生産中止 1 2008/03/02 22:24:03
充電方法 3 2008/02/25 16:28:36
810購入希望者です。CCDについて教えて下さい。 5 2008/02/23 18:30:08
810IS入院・・・ 4 2008/02/25 17:44:39

「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 810 IS
CANON

IXY DIGITAL 810 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

IXY DIGITAL 810 ISをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング