『存在を綺麗サッパリすっかり忘れていた不憫な子。使ってみた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『存在を綺麗サッパリすっかり忘れていた不憫な子。使ってみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4 たかぽんのブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉

なぜか狛犬撮ってみた。

狛犬その2

マクロも使ってみた。

今を去る事、数年前・・・いや?もっと前か?会社の忘年会の景品・・・(たしか三等か四等だったと思う。)で貰ったまま、一度も使わずに押入れに眠っていた不憫な子です。

同じキャノンの「A520」の使い勝手が良く、その存在を完全に忘れてました。

んで、新品未開封だから売りゃ高く売れるかも?と某、「固い(;・∀・)おぅふ」持ち込んだら、しけてるモンで何とさ「2980円」だってさ。(何で?そんなに人気無いのコレ?)ここでも不憫な子だったさ。この子・・・だもんで余りに不憫なので早速使ってきましたよ。

んーやっぱしキャノンの画像だね。どことなく「A520」よりも(気持ち)綺麗な写真かなぁ?

※ボクチン的にはKodakの「Z915」とか、オリンパスの「E-300」「E-500」みたいなコッテリした画像が基本的にお好みなのでアッサリ、キレイな画像はあまりお好みじゃないのよね。

※「A520」はメモ代わりだから画像云々はどうでも良いのです。

しかも一番の問題はポッケに入らないwちょっとでか過ぎやね。お散歩カメラにしては。まぁ、ちょっと使い込んでみますか。縁あってウチの子になったのだし。このままナイナイしたらカワイソ過ぎますでね。

書込番号:21401511

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/02 20:49(1年以上前)

10年間ほったらかしっすか(*゜Q゜*)

書込番号:21401562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/12/02 21:31(1年以上前)

ある意味「タイムカプセル」みたいなものですかね?

10年前なら興味はありませんでしたが、今使ってみたら面白いかな。

書込番号:21401677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 PowerShot G9の満足度4 休止中 

2017/12/02 21:36(1年以上前)

A530/A550と、可動液晶のA640、でこれG9とうちに居ますよ。G9は中古相場10k切り位じゃないでしょうか。
写りはセンササイズが同等のA640同等かな。
G9は液晶がデカイのと、操作系がマニアック、日本製。

こき使ってやってください。

書込番号:21401694

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/02 22:07(1年以上前)

なに、「…Kodakの『Z915』とか…コッテリした画像が…」ですと?

 「コッテリ」とはいささか耳に障る言葉でござる。せめて「濃厚な」、「華麗な」、あるいは「重厚にして深みある」の、アメリカ国メーカーのカメラなれば「リッチな」あるいは「ゴージャスな」の、これらの類の少しは風雅なる文言の使用をお願いしたい。

 が、あらため読み直せば「ボクチン的にはKodakの『Z915』とか…コッテリした画像が基本的にお好みなので…」とお書きだ。やや、これは。「…アッサリ、キレイな画像はあまりお好みじゃないのよね」と続く。これは真にまことに失礼し申した。ボクチン氏の言葉には心底同意でござる。

 お、ここは「CANONすべて」の集会所でござった。重ねて失礼申し上げてしもうた。おゆるしをお願い申し上げまする。


書込番号:21401796

ナイスクチコミ!2


スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4 たかぽんのブログ 

2017/12/03 08:57(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
ふふふ・・・泥棒に入られて盗まれていたとしてもポリスメンに「被害ナシ」と言い切っちゃう位ですぜ。たぶん・・・いや確実にw

>うさらネットさん
マニアック・・・正直、マニアックなのは一眼カメラだけでお腹いっぱいですわw

>しおしおだにさん
タイムカプセル・・・ただのズボラの結果なんすわ・・

>laboroさん
食事も「あっさり」塩らーめんより「コッテリ」豚骨が好きなモンでw



書込番号:21402663

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/03 09:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

alfa5103さんには訳の分からぬレスを差し上げてしまい、失礼しました。

 実は、自分はキヤノンA710を、ほとんどと言っていいくらい使っていないのを持っており、またまた今度キヤノンGX5を、これもファインダーが付いているということで求めたのですが、こちらも買ったまま置いたままにしておくことが多くなっています。これ、まったく自分の、画像の色味への好みから来るものです。

 そこにZ915にふれておいでのところでついつい舞い上がってしまいました。

 「あっさり」と「こってり」、いや「濃厚」の画像アップをご容赦ください。


書込番号:21402765

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/04/19 09:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 
 
 
>alfa5103さん

> このままナイナイしたらカワイソ過ぎますでね。

御意!

数字前にオクにて8K落札しました。
15年遅れの仲間入りです。



  ZoomBrowser EX (6.9.0.1) & RAW Image Task ( 現像と編集 )




 ( ^_[◎]oパチ
  

書込番号:24707020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング