『新宿ヨドバシ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『新宿ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

新宿ヨドバシ

2007/09/23 10:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:17件

52900円のポイント13%還元とメチャ安!
下取りも可能な感じ。
昨日下取り含め53900円の13%還元で買った私は・・。涙

ま、仕方ないか。これから買われる方は参考にして下さい。

書込番号:6788089

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:698件

2007/09/23 11:43(1年以上前)

安いですね〜。
三連休限定かなぁ。

書込番号:6788264

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/23 11:49(1年以上前)

パッパラパパさん こんにちは

買ってからの値下がりですが、ボクは「あの時買わなければ、これが撮れなかった」とあきらめることにしています。
それと、価格がいくらか買ったあとは関心を持たないことですね。

書込番号:6788279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/23 12:18(1年以上前)

新宿の西口ですか?
いってきます!!

書込番号:6788377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/09/23 12:30(1年以上前)

西口です。うまくいけば先週、デジカメ+5%やってたので、さらに安くなるかも知れませんよ。

書込番号:6788408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/23 12:31(1年以上前)

町田ヨドバシは52.300円の15%で実質44,455円!!! あまりの安さに購入してしまいました
この値段3連休中のみのようです。

書込番号:6788412

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/23 13:09(1年以上前)

ヨドバシ3連休特別割引ですかね、かなり安いですよ。

書込番号:6788532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/23 13:45(1年以上前)

おかげさまで無事に購入できました。
粘ればもう少し安くなったのかもしれませんねぇ。
でも満足です。

昨日の朝見たときは59,800円で10%還元のみと絶望的な値段だったのですが。。

さっきイメージゲートウェイでケースとリングも購入しました^−^

情報有難うございます。

書込番号:6788634

ナイスクチコミ!0


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4

2007/09/23 14:06(1年以上前)

ここのクチコミを知らず行きましたが、新宿のヨドバシで52900円の13パーセント還元で購入いたしました。店員さんに聞いたところ、適用期間は未定とのことで3日間の限定で終わる可能性は無いわけでは有りませんが、同価格で取り置き可能とのことでした。正直、給料日前で苦しいので悩みましたが今日購入してしまいました。デジ1と迷っていましたが、その迷いも吹き飛ばすような激安だと思います。ヨドバシではG9を特売しているのかと思い、購入予定の横浜の友人に"ヨドバシで激安だ"と教えたんですが、横浜のヨドバシは59900円の10パーセント還元らしく安くなっていないようです。

書込番号:6788699

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/23 14:15(1年以上前)

この価格で新宿ヨドバシではG9の売れ行きかなりのものではないでしょうか?
みてぃんごさん、ご購入おめでとうございます。

書込番号:6788732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/09/23 14:50(1年以上前)

ヨドバシakibaも52900円の13%還元。ただ連休中の+5%は対象外となってました。あと残り在庫は少ないとの張紙がありました。

それとうる覚えですが28日までの価格みたいです。

書込番号:6788821

ナイスクチコミ!2


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4

2007/09/23 18:13(1年以上前)

横浜地区のヨドバシ情報ですが、上大岡店は52900円で10パーセント還元、5パーセント上積み対象外で9/28まででした。交通費や時間の関係もありますが、書き込みでは町田の52300円で15パーセント還元が最安値ですね。町田店は3連休のみのようですが、大盤振る舞いの超安値ですね。

書込番号:6789425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot G9の満足度5 SouthernCross 

2007/09/23 19:55(1年以上前)

梅田のヨドバシは59800の10%(+3%だったかな。うろ覚えです)でした。
私自身は交渉してませんが、同じヨドバシ価格ならあわせてくれる可能性も・・・?

書込番号:6789765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4

2007/09/23 22:51(1年以上前)

こんばんは!
な!なんと新宿ヨドバシでそんなに安かったんですか!?
僕は購入後にここを覗いたので後悔しちゃってます。。。
ビックで52800円+10%で買ってしまいました・・・。
まさかヨドバシが最安値だなんて・・・ショックです。

その分、カメラを使いまくって差を埋めます!

書込番号:6790661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/09/23 23:22(1年以上前)

地元のビックで、新宿ヨドバシの価格を話すと知っているらしく、100円安の52,800円+13%ポイント付で購入できました。
店頭販売表示価格は59,900円+10%だったので在庫はまだあるようです。
100円安で新宿への交通費と出かける時間がはぶけたので満足しています。

書込番号:6790804

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/24 06:17(1年以上前)

さすがビックカメラですね、こういう買い方もありますね。
manmaru2964 さん、ご購入おめでとうございます。

書込番号:6791684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/24 15:21(1年以上前)

きのう(9月23日)ビックカメラ池袋本店で52800円の16%ポイント還元で買いましたよ。
となりにヤマダ電機ができて、競争が激しいから、連休中は安くしているだろうとねらっていったら、見事あたりでした。
きょうも安売りしていると思いますが。

G9は、RAW記録の仕方が分かりにくく、最初はMENUでRAWとJPEGの同時記録を「入」にして設定したのですが、これだけではだめなんですね。何度やってもRAW画像が記録されずに、一時は初期不良かと思ってしまいました。
説明書をよく読んだら、FUNC SETボタンを押して、設定する必要があるというのが分かり、設定し直したら、RAW画像がちゃんと記録されました。PhotoshopCS3でもちゃんと現像できたので、明るい場面では使い物になりそうです。

書込番号:6793155

ナイスクチコミ!2


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4

2007/09/24 16:03(1年以上前)

今日、たまたま池袋ビックカメラのカメラ館へ行きました。58800円の10パーセント還元でしたが、本館とは違うのかも知れませんね。それとも、値上がりしてしまったのかも…。ライバル店の価格に敏感に反応するため、他も値上がりしてしまった可能性もありますが、これから購入される方は、店を吟味すればとてつもない値段で購入できそうですね。いろいろなメーカーから新製品が発売されたこの時期は、秋葉原などの現金問屋系列のお店よりも有名な量販店のほうが破格で購入できそうです。G9のような高機能デジカメは、レンズやケースなどのオプションを購入される方も多そうで、ポイント還元でそれらを購入すれば実質値引きと同じになり無駄にならないですね。

書込番号:6793279

ナイスクチコミ!0


大モリさん
クチコミ投稿数:16件

2007/09/24 19:16(1年以上前)

明日東京にG9を買い行こうと思うが、安く買える店を教えてください。

書込番号:6794019

ナイスクチコミ!0


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4

2007/09/24 20:20(1年以上前)

数百円位は、ライバル店の状況で変化するようですので大きく価格が違わなければ、ある程度の割切りも必要です。3連休中にかなり頑張っていたようなので在庫の心配もあります。ポイント分を含めないで現金価格での比較なら価格.comで紹介されている店舗で大きく外しません。還元されたポイントで、オプション購入なども考えているため還元も値引きとするのであれば、ヨドバシカメラの秋葉店か新宿本店だと思います。(9/23現在52900円の13パーセントポイント還元でした)他にビックカメラやヤマダ電機もありますが、これらの店舗は電話で在庫や価格の確認、取り置きも気軽に対応していただけるようですよ。無駄足も防げるので、事前確認をお勧めします。

書込番号:6794351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/09/24 21:04(1年以上前)

明日月曜日は、お得に購入するにはあまり適していないと思いますよ。
ビック、ヨドの価格は59,800円+10%ポイント還元に戻ってしまっている可能性大。
買うならば、次の週末。上半期末の決算最終日ですので、期待度大です。
わたしは9/30の夕方を狙っています。

予定購入店はビック新宿西口店。
新宿地区ヨド・さくらやで、もしもビックよりも安い条件で販売していれば、その条件に合わせてくれます。
(店員さんは、「Y(ワイ)対応で」とかいう隠語を使います。)

わたしは、支払金額よりも還元ポイント差し引き後の実質価格を重視しています。
ビックカメラならば、ビックSuicaカードでSuicaマネーに変換でき、
ビックカメラはもちろんのこと、ライバルのヨドバシ、ルミネなどでの買い物、
JRの交通費、定期代、PASMOで私鉄各線に乗れますから。
ビックは、ビックSuicaカードを所有していれば、
ヨドバシと異なり、「15%ポイント還元=15%値引き」になります。
また、ビック・ヨドバシともに、オプションの長期保証(5年)は購入金額の5%で付けることができますが、
条件が著しく異なりますので要注意です。
ヨドバシでは、1度でもそのオプション保証を利用したら終了です。しかも、補償額の率も経過年数ごとに純減されていきますので不利です。
一方、ビックカメラは、5年間何度でも、補償額は変わらずです。

かなりビック贔屓の書き込みになりましたが、長く使う予定のG9は保証(厳密には補償)にも注意したいところです。

カメラ本体はまだ買っていないのに、10/中納品予定のネット限定販売のケース(ブラウン)を注文してしまいました。売り切れたら後悔してしまうので。もう後には引けませんね。

書込番号:6794599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング