『ついに買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『ついに買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに買いました!

2007/12/30 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

G7の頃から買いたくて、TC−1をオークションに出して資金を作り1年越しで手に入れました。

カメラのキタムラで下取り込みで44500円+5年保証、SD2G、保護フィルムなどがついてました。

よろしくお願いします!

書込番号:7183276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/30 20:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一年越しですか、思い入れも相当ですね。
きっと満足されると思います。

書込番号:7183309

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/30 20:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ミノルタTC-1ですね、名機をお売りなりG9の購入ですか。
1年かけての購入は忘れられないカメラとなると思います。
G9での撮影を思う存分に楽しんで下さい。

書込番号:7183369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/30 21:39(1年以上前)

こんばんは。

TC−1を出して、、、、、と聞くと「なんてもったいない!」と思う人も多いのではないでしょうか?

いいえ、ワタシはそうは思いません。
最近いろいろリサーチしていて思うのですが、フィルムの需要が極端に無いですから、手元の残しておくべきフィルムカメラはF2のようなメカニカル機。しかも、アクセサリー類も単体では値段がつきませんから、ドナドナするときはセットの方が良いです。
それくらいフィルム機ってのはは現在値崩れしてますから、下取りの期待は禁物です。

さてTC−1ですが、ワタシもブラックを持っていましたが、デジタル移行前にかなりの高値で引き取ってもらいました。最近出物を見かける機械が増えてきましたが、まだまだ人気のコンパクトですね。いまが「売り時」だと思います。
この先は高級機種でもコンパクトはさらに値崩れが進むものと推測します。

G9で迷い無くお楽しみください。

ワタシは近々T3をドナドナする予定です。
では。

書込番号:7183583

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/30 21:49(1年以上前)

>ワタシは近々T3をドナドナする予定です。
どのレンズの穴埋めですか?・・・(笑)

書込番号:7183638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/30 23:43(1年以上前)

[7182208] こっちよ!

上でも述べましたが、フィルムカメラの需要がほとんど無い現状で、使わないカメラはまだ値段があるウチにドナドナすべきね。
お飾りコレクションに残すなら別ですが。

ちなみ手許に残すにコンパクトはSilvi F2.8と28Tiと、APSはIXY310。


書込番号:7184267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 G9にて勉強中 

2007/12/31 09:53(1年以上前)

皆さんの暖かい言葉で気持ちの整理もハッキリつきました!

正直、TC−1は手放したくなかったのですが、デジカメに移行してから使う機会がめっきり減ってしまい、どうしようか考えていたらG7を見つけてしまったのです。


G7を買おうと店に行ったら売切れてて…

しばらくたったらG9が出て…値段と口コミを参考にしてたら大分たってしまい…

使っていたIXY400が壊れたので買っちゃいました。

昨日一日弄ってみて、本当に良い物を買ったなと思いました。

書込番号:7185567

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/31 14:56(1年以上前)

フィルムカメラって、環境がきびしくなって来ましたね。
知人が、ハーフサイズのカメラでネガ撮影し、写真屋さんに持っていったら、「現像は出来ますが
プリントはできません。二枚を一枚の2Lにならプリントできます。」と言われたそうです。

書込番号:7186538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 G9にて勉強中 

2007/12/31 16:32(1年以上前)

じじかめさんはじめまして。

フィルムはあと何年持つのかと思うくらい衰退が早いですね。

その場で確認でき、リタッチでしるデジカメは今後も進歩していくんでしょうね。

買う直前に触ったα700が忘れられませんw

これからもよろしくお願いします!

書込番号:7186859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 G9にて勉強中 

2008/01/06 00:22(1年以上前)

イロイロと学ぶ事は多く、楽しい毎日が過ごせています。

構図が全くだめなので困ります。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:7209522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング