『正直迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『正直迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

正直迷っています。

2007/09/27 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

クチコミ投稿数:3件

近日中に海外旅行に行くのでデジカメの購入を考えています。
どうせ買うなら良い性能のものをと思ったのですが、
あまりにも沢山の種類が出ているため、どれを買ったらいいのかわかりません。

要望としては、持ち運びが簡単なコンパクトなもの。
移動しながらでも撮れるように、手ぶれを抑えてくれるもの。
夜間の撮影もあるかと思うので、暗い場面の撮影に強いもの。
撮影後、様々な用途を考えているので、極力画素数が高いもの。

だいたい、こういった点をふまえた上で、おすすめのものがありましたら教えていただけるとありがたいです。

ちなみにこの機種は、私が候補としてどうだろうと考えているものになります。
他には、EXILIM ZOOM EX-Z1200もしくは1000、
解像度は劣るものの、LUMIX DMC-FX55などを候補に考えていました。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:6806570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/27 23:42(1年以上前)

フジのF50fdもご検討下さい。

書込番号:6806626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/09/27 23:47(1年以上前)

過去ログを見て、自分の好みの発色をするカメラの
選択をする事をおすすめします。
夜間の撮影となると、個人的に高感度の画質に一歩
リード感のあるフジのF50fdもいいと思いますが…

書込番号:6806656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度3 Sans toi m'amie 

2007/09/27 23:50(1年以上前)

G9なんかけっこうお薦めかもしれないですね〜。

書込番号:6806670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/09/27 23:56(1年以上前)

SONYのW200も良さそうに思いますが・・・。

書込番号:6806698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/09/28 00:05(1年以上前)

FX100も1220万画素ですね。

書込番号:6806750

ナイスクチコミ!1


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/28 00:10(1年以上前)

まだ発売されてませんが、ニコンのS700なんてのもありますよ。(1210万画素でコンパクト)

書込番号:6806781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/28 07:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
F50fdとW200というのが夜間の撮影に強いようですね。
そちらの方でも聞いてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:6807414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/28 23:49(1年以上前)

こちらでF50fdとW200の画質比較をやっています。
F50fdに対してネガティヴな意見ではありますが、実質的にはW200よりはいいという感じでしょうか?
IXY2000とF50fdの比較はこの下のスレッドにURL入れましたのでそちらもご参考までに。。。
私もIXYとF50fdと迷って 結局A650ISにしようかと考えているところです

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/09/19/7036.html

書込番号:6809945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/10/06 22:50(1年以上前)

私も現在まよってます 高画質撮影はあまりしません 動画もしたことなく ほとんどが風景撮りで A-4かA-3印刷です IXY800ISからオプティーA-30と浮気しまして いまどちらにしようか悩んでるのがフジのF50fdと2000IS バッテリーが800ISと同じで使えるんですよねー 選択に悩んでますどなたかポンと背中押してください

書込番号:6838479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング