『2000ISを持ってパティスリーへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『2000ISを持ってパティスリーへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

2000ISを持ってパティスリーへ

2007/10/08 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

クチコミ投稿数:7件

私の大好きなパティスリー:タダシヤナギ(都立大学)にIXY2000ISを持って出かけました。
ケーキたちを撮ってみましたので見てください。

http://www.imagegateway.net/a?i=I9whMJxnTo

これからカメラを購入で迷ってらっしゃる方のご参考になればと思います。
私は素人ですので全部オートで撮ってるんです。
(でも綺麗です。IXY大好き!)

書込番号:6843701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/10/08 12:25(1年以上前)

んー、おいしそうですねえ〜
ケーキ買ってこようかな…

ところで、他人の車のナンバーが出ちゃってるのはマズくないですか??
有名人だからいいのかな?
あまり詳しいことは分かりませんが、このご時勢ですので一応。

書込番号:6844211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/10/08 12:47(1年以上前)

デラウェア愛さん。

良く撮れていますね、データを見るとワイド端も使われていますが湾曲も特に
気にならず色合いも良く、フラッシュ非発光で雰囲気を残していて良かったです(^^)

わたしは、スィーツ店には行かないので斬新でした。

持っている方にも参考になったともいます(^^)

書込番号:6844272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/10/08 13:01(1年以上前)

ハンカク王子さん、ご指摘ありがとうございました。
さっそくナンバーを消して載せました。ご確認ください。
これなら柳シェフも許してくれるかな?

まよい道さんありがとう。
よく撮れてるなんて初めて言われました。嬉しいです。

書込番号:6844323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/10/08 13:32(1年以上前)

デラウェア愛さん。

修正も早いですが、レイアウトも洒落ましたね(^^)
写真展の雰囲気があります。

車の件は、気がついてましたが浮気防止かと思いましたので(笑)

書込番号:6844440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/10/08 13:44(1年以上前)

え!そんな (汗…)

書込番号:6844478

ナイスクチコミ!0


w5zVdQoD0さん
クチコミ投稿数:43件

2007/10/08 17:56(1年以上前)

宣伝ですか・・・

書込番号:6845288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/08 18:29(1年以上前)

オートですか。

背景がボケるのは
やはりCCDの大きさを感じさせますね。

書込番号:6845394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/10/08 22:18(1年以上前)

自分を知らないw5zVdQoD0さん、まずは画像UPですよ〜( ̄▽ ̄;)

書込番号:6846536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/08 22:47(1年以上前)

>宣伝ですか・・・

ぷぷっ!
w5zVdQoD0さん、タダシヤナギはこのサイトで宣伝
しなきゃならないような店ではないんです(^0^)
ケーキの写真から一流シェフの「気」を感じませんか?

目に見えるものから見えないものを感じとらければ
ならないと私はいつも思っています。

もっと皆さんの撮った写真見たいなぁ…

書込番号:6846711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/10/09 19:33(1年以上前)

デラウェア愛さん

>ケーキの写真から一流シェフの「気」を感じませんか?

特に9枚目なんか、只者じゃない気がしました。
店頭用ですか? お持ち帰りできるケーキでしたら食べた後は飾りになりそう(^^)

書込番号:6849571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/09 22:02(1年以上前)

あの〜…私、名前の右側の家のアイコンがブログにつながっていると
知らなかったので…(汗)

まよい道さんもえびえびえびさんも素晴らしい写真を撮ってらっしゃる
んですね。私、恥ずかしくなってしまいました。

ブログをよく見せていただいて勉強します。

まよい道さん、最後の3枚は私が買ったケーキ3点で、車の後部座席の
黒いシートの上で(自然光で)写したものです。

 

書込番号:6850226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/10/09 23:34(1年以上前)

いえいえいえいえ

こちらこそ、、良く付箋紙を見てみると「車の中で・・・」・・ガーーン。

家のマークはホームページとでも言うのでしょうか、皆さんそれぞれ
アルバムやプログ、Webページを指定しているようです。

また、見て頂いてありがとうございます。

書込番号:6850774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/10/09 23:37(1年以上前)

追加です。

一番おいしそうなのは、個人的にはモンブランのマロンの感じと7枚目の贅沢な感じの
ショートケーキです。

9番目のは器が気に入りました。食べた後はペン立てとか・・・。

書込番号:6850789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング