『38800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『38800』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

38800

2007/11/18 11:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

実店舗で、¥38800は安いでしょうか。

書込番号:6997768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/11/18 13:44(1年以上前)

わたしの地域では4万円後半が多いので十分安いと思います。
私自身は通販で予約特価で4万でしたので後から買うほうがお得ですね。

新物好きなので納得はしていますけどね。

書込番号:6998252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/18 15:15(1年以上前)

価格コム登録店でも、店頭販売しているお店もかなりありますので、なんともいえませんね。

http://kakaku.com/item/00500211162/

書込番号:6998512

ナイスクチコミ!0


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/11/18 16:08(1年以上前)

のりぞぉーさん、こんにちは。

じじかめさんが記されてますが、やはり最安値だけで考えると価格コム等で調べるのが一番安いかもしれませんが、考慮するべき点はアフターサービス、あと通販の場合は送料&代引き手数料等の諸経費が付加される場合がございますのでご一考を。。。

因みに当方は2週間程前に2000ISを地元のジョウシン電気店で購入しましたが、F・PIX・S9000の下取りをしてもらい、2GBのSDカードを付けてもらって、実質購入価格が22,000円でしたので、かなりいい買物だったと思ってます@@!(常馴染みの店長と交渉の結果です)当初思ってた値段よりも安く買えて大満足です。(下取り価格も予想以上で良かった!)

下取りのカメラ等がある場合は地元のお店で交渉して購入も有だと思いました。

書込番号:6998675

ナイスクチコミ!1


maki-chanさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/18 19:10(1年以上前)

NTT-Xストアで今なら36,200円送料込で売ってました。

書込番号:6999326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/18 20:40(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
¥38800とはカメラのキタムラの価格です。
本日購入する為に、キタムラに行く前にヤマダデンキに立ち寄りました。
そしたら、¥40000でポイント10%だったので、これならネットと同じくらいだったので購入しました。
今充電中です。

書込番号:6999716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2007/11/18 21:36(1年以上前)

高いですね。
私は、39,000円で、パナソニックの2G(type6)付きで買いましたよ。

書込番号:7000054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/18 21:57(1年以上前)

教えてくださいなさん

安く購入できてよかったですね。

書込番号:7000181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2007/11/18 22:10(1年以上前)

お買い求め済みだったんですね。
失礼しました。
本体のみで実質36,000円は安い方でしょうね。
因みに私は、キタムラで買いました。

書込番号:7000254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/18 22:49(1年以上前)

教えてくださいなさん

キタムラでも店舗により、価格が違うみたいですね。
このクラスのデジカメだと、SDは1GBでは少ないでしょうか?

書込番号:7000497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/11/19 01:57(1年以上前)

先週、地元のコジマとキタムラで比較交渉しながら、コジマで値段が安いと感じましたので、IXY DIGITAL 2000 IS購入しました。
東芝2G(4)と保護シートとミニ3脚をつけてもらい37780円で購入しました。ポイントはさらに1%つきました。ケースま無理でした。製品は大満足です。

書込番号:7001224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/11/19 22:29(1年以上前)

アントニオえのきさん 

それはかなり安いのでは。
購入おめでとうございます。

書込番号:7004303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング