『どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 renrenyoさん
クチコミ投稿数:3件
当機種

IXY 910 ISを持っているのですが夜景・ナイトスナップモードを使って写真を撮ると白玉みたいな白いスポットが沢山反映されてしまいます。どうしたらきれいに夜景をとることができますか?

書込番号:10894883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/02/06 11:25(1年以上前)

すごい雪降ってますね。

ってちがうの?

レンズ、めちゃくちゃ汚れてませんか。

書込番号:10894946

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2010/02/06 11:54(1年以上前)

オーブですね。
ストロボを発光させているようですので、空中に浮かんでいるホコリや水蒸気等に反射して白い丸い物が写る現象です。
どのカメラでも起こります(起こりやすい、にくいは有りますが)。
ストロボを発光させなければ写り込みません。

故障等ではないので安心してください。

書込番号:10895040

ナイスクチコミ!1


スレ主 renrenyoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 13:19(1年以上前)

色々お返事ありがとうございます。ストロボとはフラッシュの事ですよね?でも夜の撮影はフラッシュが無いとちゃんと写らないのでは?。。。。何かストロボ無しでちゃんと夜の写真を綺麗に撮る方法があれば教えて頂けますか?

書込番号:10895351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/06 13:23(1年以上前)

三脚使用なされればストロボいりません。

書込番号:10895374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4864件Goodアンサー獲得:429件 フォト蔵 

2010/02/06 13:32(1年以上前)

こんにちは。910ISは持ってませんが・・・

カメラの箱にいっしょに梱包されていたカメラユーザーガイドなる小冊子があると思います。そのストロボだかフラッシュだかの項目か末尾付近の仕様一覧の項目にフラッシュの有効範囲が記述してあるハズです。

それより遠いと、この場合の石像の距離だと、フラッシュは光っても役には立っていません。光らせなくても石像は写っていたと言うことです。

数撮って慣れてくると、このシーン、この明るさだと、フラッシュ無しでも写る、あるいは無い方がイイとわかってくるかと思います。

いっぱい撮って悩んでください。

書込番号:10895412

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2010/02/06 18:04(1年以上前)

ストロボ=フラッシュです。
ストロボoffにして、腕の両脇をしっかりと締めシャッターが切れるまで息を止めて、優しくシャッターを切る方法と、三脚を使用してセルフタイマー(2秒が有ればこちらが良いです)を使用すればぶれなく綺麗に撮れます。
ストロボはISO感度、絞り等によりますが、せいぜい数m程度しか届きません。

書込番号:10896441

ナイスクチコミ!0


スレ主 renrenyoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/07 01:21(1年以上前)

皆さんお返事色々有難うございました。参考になりました。頑張って夜景をフラッシュ無しでも綺麗に撮れるように頑張ります!

書込番号:10898883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング