『レンズ交換』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『レンズ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ交換

2010/02/23 16:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5 green! green! green! 
機種不明

入院・・

2年ほど使用してる910isが突然レンズが戻らなくなり・・入院しました。。一律の9,975円での修理みたいです。930isを買い換えようかとも思いましたが、もうしばらく910isを使ってみます♪

書込番号:10986596

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/23 16:12(1年以上前)

こんにちは
レンズ収納タイプのG11を使ってます、収納されると薄くなって携帯に便利な反面、このようなトラブルもあるのですね。

書込番号:10986634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5 green! green! green! 

2010/02/23 17:08(1年以上前)

里いもさん、こんにちは。

これまでもixyシリーズを使ってきましたが初めての現象でした。何が原因かわからないのですが・・・保障期間も過ぎてますし修理することにしました。

書込番号:10986819

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/23 17:14(1年以上前)

使い慣れて気に入ってる910iSと思いますので、修理がいいと思います。

書込番号:10986852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5 green! green! green! 

2010/02/23 17:31(1年以上前)

里いもさん、

はい!仰られる通り使い慣れてますので、120%使いこなせるまで頑張ります!

書込番号:10986930

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/23 18:06(1年以上前)

長期保証に入っておけば良かったですね。

書込番号:10987079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5 green! green! green! 

2010/02/23 18:19(1年以上前)

m-yanoさん、こんにちは。

ネット購入もあってメーカー保障のみでした。やはり長期保障も必要ですね。

書込番号:10987145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング