『液晶が…』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『液晶が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

液晶が…

2012/08/19 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:67件

液晶の一部分が光らなく(映らなく)なりました。
真ん中少し上の辺りがまん丸く消えているので、人物の顔などによくかかり不便でなりません。
この間の日食の時に思わずそのまま太陽を撮影したのがいけなかったのかな…。
人間の目で駄目なものは液晶画面でも良くないなんてことあるのでしょうか?

書込番号:14956310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/08/19 21:01(1年以上前)

液晶画面は、太陽撮影で故障することは、ありません。
撮像素子が壊れた可能性があります。
色々撮影して異常がありませんでしょうか?

書込番号:14956703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/08/19 21:13(1年以上前)

ガラスの目さん、
ですよね〜。
最初、線状に欠けていたのが、形を変えながら最後丸に落ち着いたという感じです。丁度太陽が映っていた部分の辺りだったので、人間の目と一緒か?なんて考えてしまいました(笑)。
パソコンで見る分には問題ないので良しとしてますが…。

書込番号:14956761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/08/20 00:13(1年以上前)

こんばんは。

残念ながら故障でしょうね。

修理は大体1万円程すると思われるので買い替えも視野に入れたほうがよいかもです。

撮影できて、自分的に問題ないのならそのままでもよいでしょうが・・・

書込番号:14957684

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/20 14:46(1年以上前)

かなり前の機種ですから、寿命かもしれませんね?

書込番号:14959546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/27 11:05(1年以上前)

別機種

自分のカメラも2年前から同じ症状になりました。
ヤフオクを見ても同じ症状のジャンクがたくさん出ています。
これはリコール級の欠陥ではないでしょうか。

ほぼ100%の910ISが購入後3〜5年で発症してると思います。

書込番号:14986533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/09/02 06:00(1年以上前)

sinrabansyouさん
円の大きさ、周りが黄色っぽいところ、まさしくそれです!
私のは、これがちょうど人の顔にかかり易い位置で非常にたちが悪いです。
同じ現象が多くあるのですね。

書込番号:15010867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX CLUB 

2012/09/29 08:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

西日を受けて釣り坊や

おなかが減ると気になります

草間彌生の世界

私だけかと思って、久しぶりにここにおじゃましたら同じ症状の方がおられましたので安心しました(^^)
私のは 直径1cm弱のまん丸いのが2つもあります。
修理出すより、買い換えたほうが安いと思っているのですが、ふる〜いこのカメラ、未だに写りは一級品で手放すのが惜しくて使ってます(・_・;)

書込番号:15136034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/06/14 19:56(1年以上前)

液晶画面に、この丸い灰色の円が出る症状、私の持っているカメラにも起こっています。

ポーチに入れて保管していて、久々に使おうかと取り出してみるとこうなっていたので
なにか温度などの状態が悪かったのか?と不思議だったのですが
他の方も同様の症状が出ているとなると、この製品特有の欠陥なのでしょうか。

書込番号:16252288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/30 21:22(1年以上前)

この製品は液晶が大きくなったにもかかわらず、その液晶保護の対策が十分採られていないのが原因かと思います。(と勝手に自己解釈してます)

本来なら、サービスセンターへ送って修理か、買い換えとなるのでしょう。
買い替えるにはまだまだ十分使えるし、かといって修理に出せば1万程出費が掛かります。

そこで自分の場合は、液晶部品だけ海外から取り寄せ、自分で交換という方法を取りました。
部品代と送料込みで4000円弱で修理完了出来ました。円高の時分なので今はもう少し高くなってると思います。
液晶部品はAliExpressというところで探せば出てきます。

あくまで自己責任ですが、出来るのであればこういう方法もあると言う事で、紹介させて頂きます。

書込番号:16313613

ナイスクチコミ!3


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2013/07/31 00:11(1年以上前)

久々に覗いたら、液晶のトラブルがあるんですね。私のは運良くまだ大丈夫です。2007年9月購入です。(一ヶ月後の10月に液晶不具合あり交換してます)

書込番号:16420631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雅119さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/02 17:17(1年以上前)

私の液晶もまだ大丈夫です(2007年10月購入)
不具合も特になく修理に出したことはないですが、これだけ液晶に欠陥があるという報告が上がってくると、そのうち自分のカメラも・・・と不安ではあります。

書込番号:16429238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/08/03 07:03(1年以上前)

液晶が無事な方々羨ましいです。
私は買い換えようと思いながらまだ使ってます。

きゃんぱるさん、ご自分での修理すごいですね。分解すれば素人でも可能なのでしょうか。

書込番号:16431024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX CLUB 

2015/03/07 08:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

間もなくですね (^^)

庭の片隅に !!

春に咲く

関東の清水寺

最近久しぶりに使ってみたら、液晶に二箇所あった直径1cmの丸い欠点が、1.5cmくらいに大きくなって一つに減ってるじゃありませんか、、理由は解りませんが 七不思議の一つかもです(^_^;)

写真には影響ないので、このまま使い続け、またまたの変化を楽しみにしています(*^^)v

書込番号:18551193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 87 2025/09/26 17:19:43
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4722件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング