『皆さんいくらで購入されてるんですか』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『皆さんいくらで購入されてるんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

皆さんいくらで購入されてるんですか

2007/09/26 12:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 This boyさん
クチコミ投稿数:97件

今この機種の購入を検討しています。
しかし価格.COMなのに皆さん性能とか撮影技術の質問ばかりでいくらで購入されているのかよく判りません(苦笑)

私の現在の目標は ヤマダで38000円+15ポイントを想定しています。
私の行った池袋ヤマダ店頭表示が41800円+13ポイントでした。
だから比較的楽な線だと思いましたが、売る気のない店員に当ってしまって撃沈しました。

でもこのコムの最安値を事実上下回る価格で購入することが私の最低条件です。
どなたか安く買われた方居りましたらメールお願いします。

書込番号:6800749

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 This boyさん
クチコミ投稿数:97件

2007/09/26 12:55(1年以上前)

言い忘れましたが、私の行動範囲は東京山手線と常磐線の柏です。
この範囲で最近の動向が判れば有難いです。

書込番号:6800791

ナイスクチコミ!0


サカドさん
クチコミ投稿数:11件

2007/09/26 14:07(1年以上前)

この間の日曜日ですけど、
池袋ビックで40800円+20ポイントになっていたような、、、
それだと、38000円+15ポイントよりはちょっと高いですけど
それをもとにヤマダで交渉すれば安くなるのでは。
私は今週末に購入しようと思っています。

書込番号:6800939

ナイスクチコミ!0


鬢長鮪さん
クチコミ投稿数:184件

2007/09/27 23:02(1年以上前)

先週の神奈川県の話で参考になるか分かりませんが。

横浜と川崎のビック・ヨドバシは全て40400円でした。
ポイントは川崎ビックが15%、川崎ヨドバシ15%、横浜ヨドバシ15%、横浜ビック20%?

で、翌日大船のヤマダへ行き、上記の事を店員に伝えたら、40400円の20%で交渉成立。
大船は、横浜のすぐ近くなので、こういう価格競争の敏感なようです。

書込番号:6806375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/28 00:40(1年以上前)

新宿見てきました。
ご存知ビック・さくらや・ヨドバシ
40200円から46800円まで
10%ポイントつき。
3万円台はありませんでしたが、
週末は期待できるかもとのこと。

リコーのR7より、低めの設定ですね。

ただ、値段だけでなく延長保障も考慮したいです。
この辺はさくらやが、一歩リード。

ビック・山田は詳細を聞き出したほうがいいです。
無料ではないようです。修理代の一部補填みたいですが・・。

ヨドバシは論外、延長保障 自然故障1回限りとは・・

もちろん、補償額が年々下がります。

さくらやとか、山田は店舗によるばらつきが見られますので、
散歩がてらグルグルまわったほがいいでしょう。

山田は常時店員がインカムをしていて、ほかの話を聞いていて、
こちらの話とかほとんど聞いてない。画素数命の素人お父さんを
ターゲットにしてるので、うるさい客は、話もそこそこですね。
ビックは、儲かってるらしく、安く買いたければほかに行けと
顔に書いてある。
さくらやは、外国人観光客シフト・・中国人が10台20台とまとめて買っていくので、
日本人に無理に安く売る気はないようです。
ただ、週末の午後あたり、突然値上げする店舗もあるので
待てる人は、待ったほうがいいでしょう。
いずれもSDカードのおまけはなし。

私の場合は、都心に出る電車賃のほうが高くつくので、
そこそこなら、地元の山田でもいいかと。(インカムは、かならず、はずさせます)

小島は、リコーの扱いがない。

書込番号:6806928

ナイスクチコミ!3


スレ主 This boyさん
クチコミ投稿数:97件

2007/09/28 08:37(1年以上前)

昨夜池袋のビックとヤマダに行きました。
どちらも40400円+13ポイントは譲らないです。
東京は黙ってても数が出そうなので意外と郊外店のほうが値引きしそうですね。
急ぐわけではないのでもう少し様子をみます。
といって様子見過ぎるとすぐ新機種が出てくるから困りますね(苦笑)

余談ですが私は店頭に行くまではパナの広角1220万画素FX100を購入しようかなと考えてましたが実物は品質がいいとは思えませんでした。電源のオンオフがすぐ壊れそうな感じでした。
おもちゃみたいな質感。
それとデモ機が数店で接触不良不具合を起こしてました。これも不思議ですね。

書込番号:6807489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/28 10:46(1年以上前)

池袋そうでしたか・・。
行こうと思ってたんですが、助かりました。
池袋ヤマダができて、少しは意気が上がると思ったのですが
ピンポイントで見ると、そうでもないようですね。

やはり、今週末かな。
値上げではなくて、値下げでした(笑)

ネットで安く買ってもいいのですが、長期保障は魅力です。

せこい話ですが
1年間に何枚撮るか想定してみました。
月に2回出かけるとして、1回50枚。
月に100枚、年に1200枚。
この時点で、購入価格÷1200で、1枚30〜40円。
3年行けば、1枚10円・・。
枚数的に、5000枚まで、故障なければ、元を取ったかなと。
以前、店員に薦められるままに、目先の機種を買ったら
すぐに飽きてしまい、結局1年待たずして買い替え。
これは高くついた・・。

回想はさておき
はやく3万台に突入しないかな。
ほかの機種の下げ方からみて、10月中盤には行くと思ってますが・・。

書込番号:6807761

ナイスクチコミ!0


茶じじさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2007/09/28 14:19(1年以上前)

本日カメラのキタムラで購入しました。

本体、専用ストラップ、専用ケース(Blue Black)、1Gメモリ、液晶保護シートをすべて込みで39,800円です。
もちろん安心の5年保証付で。
非常に満足できる結果で購入することができたと思います。

家電屋さんはどこも(ヤマダ、コジマ、ベスト等)店頭価格が高く、ポイントが付いてもキタムラの方がお得でした。

ちなみに購入場所は愛媛の松山です。

地方でも交渉頑張れば良い結果が引き出せると思いますよ。

ただ、同じキタムラでも場所によって値引き額は違うみたいです。
当方も3箇所目のキタムラでこの条件を引き出すことができました。

みなさまの参考になれば幸いです・・・。

では。

書込番号:6808191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/09/28 15:11(1年以上前)

茶じじさん、ご購入おめでとうございます。

皆さんのクチコミを参考に買うなら漠然とキタムラがいいかな〜と思っているんですけど、

キタムラの保証ってどうですか?

書込番号:6808300

ナイスクチコミ!0


茶じじさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2007/09/28 21:12(1年以上前)

キタムラの保証について、5年間保証規定には以下のように記載されています。
(一部抜粋)
6.保証対象となる修理
  商品に添付されているメーカー保証書及び使用説明書等の注意事項に従った正常な
  使用状態で故障した場合で、当該制度の保証期間内に修理を行う場合に限ります。
  (修理は、メーカーまたはメーカー認定店・代理店にて行います)

保証限度額
 保証期間         保証金額(消費税別)
 購入日〜1年未満     お買上げ金額の100%
 1年以上〜2年未満    お買上げ金額の80%
 2年以上〜3年未満    お買上げ金額の70%
 3年以上〜4年未満    お買上げ金額の60%
 4年以上〜契約終了日まで お買上げ金額の50%

以上です。

参考にしてください。

書込番号:6809216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/09/28 21:32(1年以上前)

茶じじさん、こんなに詳しく書いて下さってありがとうございます!!

キタムラはうちからはちょっと遠いけど行く価値ありそうです!

書込番号:6809311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/29 00:20(1年以上前)

安い!
ネットよりいいかも。

延長保障が
自然故障に限定してるのが、いまいちだけど、
トータルでみればかなりいけてますね。

自然故障っていうのは、定義があいまいで
いざというとき、もめなければいいんですが・・

大手量販店は
あまり安くないですね。
同じチェーン店でも5000円くらい差が出るときがありますね。

販売経費分がかなりかかってるみたいで、
安いというのは、あくまでもイメージ先行の
ようですね。

書込番号:6810112

ナイスクチコミ!0


D.Sさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/29 14:39(1年以上前)

今日、買ってきました。川崎ピックで\40,400ポイント20%。
店頭表示はポイント少し低かったのですが、さくらやの店頭が20%だったのであわせてもらいました。

まだ新製品のこの時期なんで、満足です。さて、使い倒さねば^^

書込番号:6811837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/30 01:03(1年以上前)

今日、ヤマダで買いました。
38000円のポイント20%です。
決算前の特値だったみたいです。

書込番号:6814245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/09/30 02:49(1年以上前)

今、ビックとヨドバシのネットショップで36800円のポイント10%ででてますね。でもビックはあっという間に完売しちゃいました。。。

ヨドバシはまだ在庫あるみたいですけど、明日の朝までみたいです。

これを機に来週以降もっと安くなるのを期待・・・

書込番号:6814489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/09/30 03:43(1年以上前)

ごめんなさい。ヨドバシのセール今朝までの間違いです。。。

書込番号:6814546

ナイスクチコミ!0


スレ主 This boyさん
クチコミ投稿数:97件

2007/09/30 23:33(1年以上前)

メタボ猫さん ヤマダでポイント20%は凄いですね。郊外店ですか?
私は結局 柏のヤマダで38000円+ポイント15%で妥協しました。
待てばまた下がるでしょうが、あんまり待ってるとまた新製品が出てきてずっと悩みっぱなしになるようで・・・・(苦笑)

書込番号:6818032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング