『CANON製品の水平方向・垂直方向の解像度について』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『CANON製品の水平方向・垂直方向の解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 IGBTさん
クチコミ投稿数:15件

今までCANON製品は、IXY DIGITAL、PowerShot A20、IXY DIGITAL 300a、IXY DIGITAL 910 IS(現在使用中) と4台使ってきました。

これらで撮ったJPGファイルは、プロパティの詳細タグにある「水平方向・垂直方向の解像度 180dpi」となってます。

他の機種、FinePix z100fd、Lumix FX-100、Olympus FE240で撮ったJPGファイルは何れも「水平方向・垂直方向の解像度 72dpi」でした。

CANON製品は180dpi、他メーカーは72dpi 何が違うのでしょうか?
具体的に撮影した画像にどのように違いが出てくるのでしょうか?

教えて頂けましたら助かります。

なおプロパティを確認したOSは「VISTA HOME PREMIAUM SP-3」です。

書込番号:8350557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/09/14 22:26(1年以上前)

72dpiでも180dpiでも画像表示やプリント時にはあまり関係ありません。
レイアウト系のソフトで実寸に関わりますが、前提となるフォトレタッチソフトで変更できますから。

書込番号:8350690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4811件Goodアンサー獲得:425件 フォト蔵 

2008/09/14 22:34(1年以上前)

こんばんは。

確かめてはいませんが、その数値は Microsoft Word などに写真を貼り付ける時、貼り付け直後の紙面上での写真の大きさに関係するかもしれません。ほとんどの場合、その数値はユーザーには関係ないようです。もちろん画質にも。

書込番号:8350753

ナイスクチコミ!1


スレ主 IGBTさん
クチコミ投稿数:15件

2008/09/15 17:40(1年以上前)

kuma_san_A1さん、スッ転コロリンさん
早速の回答有り難うございます。

画質に影響ない結論を頂き安心しました。
私はこの分野について無知なので助かりました。
有り難うございました。

書込番号:8355108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4724件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング