『レンズが途中で止まり収納出来ません!』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『レンズが途中で止まり収納出来ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズが途中で止まり収納出来ません!

2008/10/11 04:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 ccanonさん
クチコミ投稿数:5件

CANON IXY910ISのデジカメを使用しているのですが、先日レンズ収納が途中で止まりました。何回かカメラ上部のON/OFFボタンを押してみたのですが動く音と多少動くのですが正規位置で停止しなく非常に困っています。これは故障と思ったほうが良いのでしょうか?やはりメーカなどに見てもらうしか対処方法は無いのでしょうか?初心者の質問ですみませんが教えて下さい。

書込番号:8483392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/10/11 05:59(1年以上前)

故障ですのでメーカーでの修理が必要となります。

保証期間外、もしくは保証期間内でも自損と判断された場合は
キヤノンのデジカメは修理料金が一律なので910ISは9,975円ですね。
引き取りサービスを利用するとさらに1,575円かかります。


書込番号:8483455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/11 11:55(1年以上前)

買ったお店・量販店では修理はできません。
全国数箇所にある修理センターに直で送った方が早く直りますよ。

買ったお店の保証関連もあるので一度購入店に聞いてください。
そのお店しか保険が効かない場合もあるので。(保険内容によります)

書込番号:8484303

ナイスクチコミ!1


スレ主 ccanonさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/11 16:12(1年以上前)

The March Hareさん&バッドボーイさん
早速の分かりやすい回答内容を頂き本当に有難う御座いました。
マーカまたはお店で早速対応してもらいます。

書込番号:8485122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4724件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング