『液晶をヤッちゃいました』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『液晶をヤッちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶をヤッちゃいました

2009/05/05 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

この前920も中古で手に入れ喜んでいたところ、今朝がた910の方が逝ってしまいました。(ガックリ)

100円ショップのソフトポーチに入れてバイクのハンドルにぶら下げていました。停まっている時にハンドルを切ったところタンクと挟まれ液晶内部にヒビが入ったようで画面が出ません。
こんな事は始めてで、当たり所が悪ければほんの少しの衝撃でも逝っちゃうものなんだと、ツーリング用愛機の急逝に呆然としております。

この場をお借りして申し訳ございませんが、関西で中古の910ISまたはニコンS610のお安い情報が有りましたらお教え頂くようお願いいたします。(ボディのキズにはこだわりません)

書込番号:9496662

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/05 21:40(1年以上前)

>当たり所が悪ければほんの少しの衝撃でも逝っちゃうものなんだと

その通りですね(^^ゞ
この程度の衝撃でなぜ?と言う事もあれば、絶体絶命と思っても意外に壊れていなかったなど、こればかりは運ですね〜

書込番号:9497360

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/05/06 08:52(1年以上前)

以前芝生の上に落とした事はありますが何とも無かったです。
液晶面に圧力がかかると逝っちゃうみたいです。

ともかく明日サービスセンターへ電話して修理代を尋ねてみます。

書込番号:9499712

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/06 09:18(1年以上前)

キヤノンは一律料金を採用しているようですが、衝撃や水没による破損は別途見積もりのようです。

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#dcam

書込番号:9499789

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/05/06 14:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨日の件での外傷はありません、構図は見えませんが撮影は出来ます。
キヤノンさんへ安く修理してくれ〜と念を送りつつ電話して見ます(笑)。

書込番号:9501268

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/05/07 20:34(1年以上前)

梅田のサービスセンターに電話で問い合わせしたところ、修理代9975円との事でした。
土曜日も営業しているようなので、来週16日にキタムラなんばCITY店の10%オフを覗きに行った帰りに修理に出そうと思います。

書込番号:9508159

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/06/29 23:51(1年以上前)

途中経過報告をさせて頂きます。

修理代9975円をどう取るかという感じで思い直してしまい、まだ修理に出していません。
手持ちの他のコンデジでなんとかしています。

m-yanoさんに情報を頂き恐縮ですが、今のところ保留中です。

書込番号:9778772

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/30 07:42(1年以上前)

>修理代9975円をどう取るかという感じで思い直してしまい、まだ修理に出していません

あと10000円追加して後継機のIXY DIGITAL 920 IS購入の選択肢もありますね。

書込番号:9779791

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/07/05 04:43(1年以上前)

実は、ジョーシンのアウトレット・セールで中古の920ISを14,800円で手に入れたとたん910ISがグレて(?)しまった次第です。

キズだらけの910を更に使い倒そうと思った矢先、液晶が逝ってしまいました。
光学ファインダーが付いていれば良かったのですが。。

書込番号:9805240

ナイスクチコミ!0


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5

2009/09/15 22:00(1年以上前)

もう修理してしまったかもしれませんが、もしもCCDやレンズに不具合があれば、同じ金額で一緒に修理してもらえますよ。

書込番号:10159068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング