『今日が発売1周年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot A650 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

PowerShot A650 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • PowerShot A650 ISの価格比較
  • PowerShot A650 ISの中古価格比較
  • PowerShot A650 ISの買取価格
  • PowerShot A650 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A650 ISのレビュー
  • PowerShot A650 ISのクチコミ
  • PowerShot A650 ISの画像・動画
  • PowerShot A650 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A650 ISのオークション

『今日が発売1周年』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A650 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A650 ISを新規書き込みPowerShot A650 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今日が発売1周年

2008/08/30 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A650 IS

スレ主 浩一郎さん
クチコミ投稿数:229件 PowerShot A650 ISのオーナーPowerShot A650 ISの満足度4

発売1周年を迎え、後継機とか新製品が噂され、いざ出てみると期待に応えなかったところがあるようです。

私がこの機種を撰んだのはいくつかの要点があり、1200万画素、バリアングル、撮影枚数が液晶モニター非表示で1400枚等々で、単3電池4本では重すぎるという向きもありますが、銀塩カメラに慣れてきたものとしてこのくらいの重さがないとカメラを持った気がしないというところがあります。

あれもこれもと欲張りは言えず、光学ズームも6倍で充分で、高倍率は他の機種に譲った方がよいように思います。

前述の要点を越えた機種がないので今後ともこのカメラの特性を活かしながら愛用していきます。

以上が発売1周年を迎えての所感です。

書込番号:8276994

ナイスクチコミ!2


返信する
クロ@さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/03 21:25(1年以上前)

浩一郎さん、遅レスですが・・・。

発売1周年の日に買いました。バリアングルのAシリーズは、新製品が
出るか分からなくてバリアングル、単3電池駆動なので選びました。

プログラムシフト、露出補正ボタンを1回押して
(押しながらではなく)露出補正が出来る ISOボタンが有るなど
現在使っているK100Dより使いやすい面もあり買ってよかったと思います。

広角28mm〜のレンズやマイカメラに対応していないのが残念ですが
代えって他のカメラも買い増そうかな〜?って思いました。

初めてのバリアングル機ですが長く使っていこうと思います。

書込番号:8296268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件 PowerShot A650 ISのオーナーPowerShot A650 ISの満足度5

2008/09/06 22:13(1年以上前)

私もこの単3電池使用は大変気に入っています。家にある充電式電池が使え経済的です。バリアングルはとても便利がいいです。

今年の夏、花火を撮りましたが簡単に撮れました。カメラを三脚にセットして花火の方に向け液晶モニターを見やすい位置に向けて、シーンモードを打ち上げ花火にすると楽に撮れました。A650ISいいですね。

書込番号:8310552

ナイスクチコミ!0


クロ@さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/07 20:46(1年以上前)

しろうと101さん。

三脚は、どんな物を使っていますか?ビデオ用三脚しか持っていなくて
花火撮影の時忘れていって打ち上げ花火モードでも手持ちでブレブレでした・・・。

単3電池駆動とバリアンクルは便利ですね。

書込番号:8315181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件 PowerShot A650 ISのオーナーPowerShot A650 ISの満足度5

2008/09/08 23:42(1年以上前)

三脚はベルボンを使っています。KVA−557Gと書いてあります。カメラのキタムラで買いました。中国製です。価格コムで調べたら載っていませんでした。確か1万円以下だったと記憶しています。アルミ製で軽く、組み立てる時間が短いです。

あと、シルクとかダイワの三脚を持っています。自分が使った感想では脚は円柱より、角柱の方が組み立てるのが早いです。理由は円柱の脚はネジ式ですが角柱の脚はバインダー式だからです。

ベルボンは高いのから安いのまでいろいろありますが、私はこのメーカーのものは信頼しています。安くていいのもあります。ビデオ用の三脚は突起物が2つありませんか?
私はあれが気になって。後ろ側の突起物はカメラを取り付ける引っ込みますが、どうも気になります。それで私はカメラ用の三脚を買ったのですが。

A650ISの場合です。
カメラはシーンモードで打ち上げ花火にします。暗いのでシャッター速度は遅くなります。
花火が開き始めたときにシャッターを押すとうまくいくことが多かったです。シャッターボタンを静かに押してから撮影されるまで時間がかかります。練習するとどの辺りでボタンを押したら良いかが分かるようになります。慣れればむずかしくありません。

書込番号:8320991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A650 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですがGETしたので他機種との比較 1 2021/08/22 14:30:18
欲しかった 2 2017/03/03 19:21:54
今でも現役♪ 7 2015/12/06 1:15:34
皆さんはその後どうしてますか? 9 2011/07/02 10:20:15
充電について 2 2010/11/27 0:40:03
今更、どっちでも良いんだけど 5 2010/11/05 11:56:53
A600シリーズ・・復活切望 7 2010/03/19 17:00:30
今使用しているa6*0シリーズが壊れたら次はどれを買いますか? 5 2010/01/05 23:17:05
SDカードですが 5 2009/11/22 15:08:57
画質よすぎ? 6 2009/10/06 22:20:22

「CANON > PowerShot A650 IS」のクチコミを見る(全 664件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A650 IS
CANON

PowerShot A650 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

PowerShot A650 ISをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング