『みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/

2013/06/26 14:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

ミラ−レスや他の高性能のコンデジに押されて、肩身の狭い機種ですが・・・。
いいですね、置いておきたい機種ですね。

書込番号:16297619

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/06/26 15:00(1年以上前)

こんにちは!

綺麗にとれてますね!

自分も、2000年式のキャノンCOOLPIX880を持っていますが、

先日、いきなり、カメラがおかしくなり、動かなくなりました!

買い替えを検討しています!

PowerShot A720 IS 大事に使用してください!

書込番号:16297634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/26 17:02(1年以上前)

>2000年式のキャノンCOOLPIX880を持っていますが

キヤノンとニコンの華麗なる融合?

書込番号:16297932

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/26 17:07(1年以上前)

まだ現役として、充分使えますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16297950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2013/06/27 01:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>クッキーマウスさん
こんにちは、新しいスレ立てありがとうございます。
先週リサイクルショップで偶然みつけて購入しました。コンデジ&デジイチ多数持っていますが、
使った感じは「好感触」です。エボルタ2本で十分撮影できるし、画質もなかなか。
これ一台でもかなり守備範囲は広いです。

日曜にまた持ち出したいと思います。

>じじかめさん
単3、SDメモリ、必要十分な800万画素・・で物理的に壊れなければ長く付き合えますね。

書込番号:16299756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/27 03:57(1年以上前)

手軽に撮影にはとても助かっています。
結構、夜でも三脚しようしてますが、カメラ自体の性能は良いですね。
先日、テレコンレンズとアダプタ−買いました。(^.^)

書込番号:16299904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/06/27 07:28(1年以上前)

おはようございます!

Frank.Flanker さん 

間違えました! ニコンCOOLPIX 880です!

ご指摘ありがとうございました!

今、薄くて、良いデジカメを思案中です!

種類が多すぎて悩みます!

書込番号:16300136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2013/06/28 00:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>クッキーマウスさん
これ以上の望遠が必要なら「HS30」を使います。
ボケが必要ならデジイチ使います。
でも「A720」1台ウエストバックに入れておけば大抵のものは
撮れます。切れのいい画像が多いです。

>アイアコスUさん
この板ではスレ違いですが、私は先月パナソニックの「FP7」買いました。
アマゾンで9980円新品です。スライドカバースイッチでスナップ用です。
私の良く行く「縁側」ではオリンパス「TG625」が評判いいです。
これは防塵&防水で雨の日も安心です。

書込番号:16303141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/06/28 16:19(1年以上前)

こんにちは!

もとばん様 

情報ありがとうございます!

参考にさせてもらいます!

しかし、自分は、オリンパスのXZ-10、リコー CX-6、キャノン SX-280HS が、気になっています!

書込番号:16304839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2013/06/29 00:56(1年以上前)

当機種
当機種

>アイアコスUさん
カメラ選びは楽しく、悩ましいですね。

良いカメラと出会える事を期待してます。

見た目だけでなんですが、白の「XZ-10」はカッコイイですね。

書込番号:16306646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング