『動画の取り込みに失敗する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A720 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

PowerShot A720 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • PowerShot A720 ISの価格比較
  • PowerShot A720 ISの中古価格比較
  • PowerShot A720 ISの買取価格
  • PowerShot A720 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A720 ISのレビュー
  • PowerShot A720 ISのクチコミ
  • PowerShot A720 ISの画像・動画
  • PowerShot A720 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A720 ISのオークション

『動画の取り込みに失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A720 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A720 ISを新規書き込みPowerShot A720 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の取り込みに失敗する

2008/01/15 17:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A720 IS

クチコミ投稿数:5件

このたびはお世話になります。

A720ISで、撮影した動画をPCに取り込む際、1G以上の動画を取り込もうとすると失敗します。
USB接続し、WINDOWS XPのWIA経由でコピーすると、該当の動画のファイルサイズが0byteになってしまいます。

使用環境ですが、
OS: WINDOWS XP HOME Ver2002 SP2
メモリカード: HDSDカード 8G (Transcend CLASS6 型番:TS8GSDHC6)

この現象の回避方法をご存知のかた、御教示ください(^^)

宜しくお願いします。

加古川の人

書込番号:7250606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/01/15 18:14(1年以上前)

自己解決しました。

上記の取り込み方をした場合の制限事項の記載が説明書に、
「動画は、ファイルサイズやお使いのソフトウェアによっては正しく取り込めない場合があります」
とありました。現在 他の取り込み方法を探り中です。

加古川の人

書込番号:7250750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2008/01/15 23:55(1年以上前)

こちらのスレをご覧になってください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7219114/

キヤノン機(S3IS)の WIA接続では、ご指摘の不具合が非常にしばしば発生します。
またその他にも、「コピーは出来ているが、エクスプローラーで見える動画ファイルのサムネイルが、他の動画ファイルのサムネイルになっている」という不具合もありました(サムネイルと全然違う動画が再生されるのでびっくりしてしまいます)。

私は「キヤノン機の USB接続は使い物にならない」との認識を持ちました。
Windows側の不具合なのか、カメラの USB制御の問題なのかわかりませんが、とにかくキヤノン機のこの機能は使うべきではないと思います。はっきり言ってこれは酷い不具合です(惑わされるユーザーが存在するから)。

書込番号:7252459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/01/16 15:00(1年以上前)

京都のおっさん様 返信ありがとうございます。
スレ内容を参考にカードリーダー経由で取り込みを試してみたいと思います。

加古川の人

書込番号:7254356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A720 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツーリングの相棒 1 2021/08/23 15:26:20
ジャンクの相場 3 2019/02/03 15:50:02
久々に出番を作ってあげました 5 2017/11/26 23:10:26
ジャンク品?税込み216円でゲット 4 2015/04/16 11:11:43
FlashAirは使えますか? 9 2014/11/10 9:28:11
夜景 12 2013/07/11 20:54:37
「あじさい電車」に乗ってきました 3 2013/07/04 13:54:23
みなさぁ〜ん 撮影しますか? (^O^*)/ 9 2013/06/29 0:56:41
手放したことをちょっと後悔 48 2013/07/29 6:43:39
暑い中・・。 6 2012/09/04 0:12:36

「CANON > PowerShot A720 IS」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A720 IS
CANON

PowerShot A720 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

PowerShot A720 ISをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング