『どちらがおすすめか教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

IXY DIGITAL 20 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正搭載の薄型デジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 20 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 20 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 20 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 20 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 20 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 20 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 20 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 20 ISのオークション

IXY DIGITAL 20 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • IXY DIGITAL 20 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 20 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 20 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 20 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 20 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 20 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 20 ISのオークション

『どちらがおすすめか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 20 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 20 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 20 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらがおすすめか教えてください!

2008/04/07 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 20 IS

クチコミ投稿数:2件

20ISか25ISのどちらを買おうか迷っています。デジカメを初めて買うので何もわかりません。どちらの方がおすすめでしょうか?

書込番号:7641813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/04/07 13:37(1年以上前)

IXY20ISは800万画素で38mm〜のレンズ、IXY25ISは1000万画素で35mm〜のレンズですから、やや広く撮れて使いやすいのはIXY25ISかもしれません。その分ズームでやや負けますが。
IXY20ISの動画は60フレーム/秒で、IXY25ISは30フレーム/秒ですから、IXY20ISの方が動画の最高画質は綺麗かもしれません。
バッテリーの持ちはIXY20ISは240枚、IXY25ISは300枚。

ほぼ似た機能の2つで違うところですが、静止画がメインならIXY25IS、動画も含めバランスならIXY20ISでしょうか。好きな見た目でもいいかもしれません…

書込番号:7642047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/07 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:7642637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/04/07 23:43(1年以上前)

動画の記録画素数とフレームレートはどっちも一緒だったような。。。

少し前のIXYはスムーズモード(320 x 240, 60fps)がありましたが。

この二機種なら色かデザインで決めてもそれほど変わらないと思いますよ。
個人的には20ISのブラウンが笑)

書込番号:7644537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/04/08 00:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/04/08 00:26(1年以上前)

あら、ねねここさん失礼しました。。。

60fpsもあるのか・・・
もうIXYからは無くなったとてっきり思ってました(^^)

また20ISに興味が湧いてきてしまった笑)

書込番号:7644775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 20 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分用として初めて買いました。 5 2010/01/10 21:53:56
20is VS 110is 3 2009/12/17 14:47:32
PENTAX/Optio E70と比較 2 2009/11/24 0:02:13
デジカメ初心者 3 2009/08/09 15:07:10
バッテリーチャージャーについて 6 2009/07/13 12:20:17
Finepix F30と比較して 8 2009/04/04 9:50:01
処分価格 0 2009/03/15 20:22:12
外装の傷 6 2009/03/29 10:56:22
カメラのキタムラにて 0 2009/01/12 16:48:31
ビックカメラ.comにて、17,800円+20%ポイント 1 2009/01/11 22:25:46

「CANON > IXY DIGITAL 20 IS」のクチコミを見る(全 540件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 20 IS
CANON

IXY DIGITAL 20 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

IXY DIGITAL 20 ISをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング