『昨日購入』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A590 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学4倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A590 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

PowerShot A590 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

『昨日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A590 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A590 ISを新規書き込みPowerShot A590 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日購入

2008/05/18 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS

クチコミ投稿数:13件

なんばキタムラでミナピタカード10%OFFセールで購入しました。売値19800円から10%OFFですからまずまずですかね。以前同じキャノンのS5IS買い、今までいろんなメーカーのデジカメ使いましたが、比べると写りはやはりキャノンかな・・と認めざる得ませんでした。S5ISの欠点?はカバンに入れると少しかさばる事で、もう少し小さく乾電池を使用出来て顔認識機能と手ブレ補正の付いたデジカメと言う条件でA590ISがぴったりでした。個人的にはデザインに不満もありませんし、外装の仕上げも気に入ってます。あまり人気無い機種の様ですが、実際出来の良いカメラだと思うのですがね。

書込番号:7824859

ナイスクチコミ!1


返信する
kakeru1さん
クチコミ投稿数:8件 PowerShot A590 ISのオーナーPowerShot A590 ISの満足度5

2008/05/19 21:13(1年以上前)

私も、同じチェーン店で同じ機種を買いました。
価格は17800円、1ギガのメモリを付けてもらいました。
特売で18800円で負けられないとはいわれていましたが、
他店に17450円の通販店がある事を言っての交渉結果です。

書込番号:7829287

ナイスクチコミ!0


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/23 02:08(1年以上前)

私も同店のチェーン店で発売直後でその値段で購入した。
クソデジカメにマニアルと単三電池にこだわったのでこの機種に
ニコンは小さく、外も金属であるがこの機種は大きめでプラスチック
ただ電子関係はニコンより進んでいるので
いろんなカードが使える可能性が高い
後 PCで確認している私としてはどういう訳か winのエキスプローラの画面で
縮小された画面が540よりハッキリクッキリでるので探し易い。

書込番号:7843164

ナイスクチコミ!1


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/23 02:22(1年以上前)


発売後 二ヶ月ぐらいのカンチガイ ゴメン

書込番号:7843195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダーのボケ 6 2010/02/20 23:51:22
白っぽくなるのは車のガラス越しだから? 7 2009/10/01 16:36:38
販売店を探しています 3 2009/03/21 18:14:20
埼玉県ですが 0 2009/03/07 13:49:08
何と言う鳥? 8 2009/03/26 8:15:41
視野率はどのくらいでしょうか? 5 2008/11/23 22:58:39
ヤマダで! ¥15900 0 2008/11/17 17:54:39
レンズ外形 13 2008/11/13 23:38:09
マッさおです。 2 2008/11/12 17:17:36
冷たい590 暖かい570 8 2008/11/07 9:21:20

「CANON > PowerShot A590 IS」のクチコミを見る(全 310件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A590 IS
CANON

PowerShot A590 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A590 ISをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング