『連写機能について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A590 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学4倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A590 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

PowerShot A590 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

『連写機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A590 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A590 ISを新規書き込みPowerShot A590 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

連写機能について教えてください

2008/06/14 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS

クチコミ投稿数:6件

本機を購入検討中なんですが、すでにお持ちの方、よろしかったら教えてください。
カタログスペックでは「約1.4画像/秒(ラージ/ファイン)」とありますが、
 ・ミドル1:2592×1944画素(ファイン)
 ・ミドル2:2048×1536画素(ファイン)
 ・ミドル3:1600×1200画素(ファイン)

にしたら、何画像/秒くらいなのでしょうか?

 ※使用予定のSDカードはSHDC Class6を予定してます。

過去レスにもありましたが連写性能が高画素化でモデルごとに下がっていますが、
画像サイズを小さくすれば連写性能上がってくれるのかな? と期待しています。
ちなみにミドル2サイズで3コマ/秒行ったら最高なんですけどね・・・。
流石にコンデジでは無理ですかね。

書込番号:7940336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/06/15 01:47(1年以上前)

残念ながら、画像サイズを小さくしても、連写速度は同じだと思います。
先代のA570IS(カタログ値:1.7コマ/秒)を使用していますが、
ラージサイズで10秒間で10枚でした。使用しているカードが高速ではないので、途中から速度が遅くなりました。
スモール(640×480)で10秒間で17枚。カタログ値通りでした。
ラージの場合も始めの数枚は、スモールの時と同じ位の速さでしたので、Class6のカードでしたら、恐らくカタログ値通りだと思います。

書込番号:7941579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/15 17:02(1年以上前)

豆ロケット2さん

ありがとうございました。
サイズをダウンしても同じというのは
ちょっと予想外でした。
連写アップするなら即買いでしたが…。

この機種は連写以外は自分の使い方に
ベストなんですが…

やはり、連写をアップさせるならCCD
では厳しいんですかね。
デジイチみたいな本格CMOSがでるのを
無理と思いますが、期待するしかなさ
そうです。
もうしばらく考えたいと思います

カシオのあれが、590ISサイズ、価格で出れば…。

書込番号:7943884

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/16 09:29(1年以上前)

720も570もレスポンスはいいけど
連写機能と、ストロボチャージは速くないですよ

やっぱ単三x2の制約ですかね。
でも、単三機でこの価格でこの多機能は驚異的ですね、このシリーズ欧州では大人気です

書込番号:7947118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダーのボケ 6 2010/02/20 23:51:22
白っぽくなるのは車のガラス越しだから? 7 2009/10/01 16:36:38
販売店を探しています 3 2009/03/21 18:14:20
埼玉県ですが 0 2009/03/07 13:49:08
何と言う鳥? 8 2009/03/26 8:15:41
視野率はどのくらいでしょうか? 5 2008/11/23 22:58:39
ヤマダで! ¥15900 0 2008/11/17 17:54:39
レンズ外形 13 2008/11/13 23:38:09
マッさおです。 2 2008/11/12 17:17:36
冷たい590 暖かい570 8 2008/11/07 9:21:20

「CANON > PowerShot A590 IS」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A590 IS
CANON

PowerShot A590 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A590 ISをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング