『電池代の節約から、』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A470

モーションキャッチテクノロジー/光学3.4倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ(710万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.4倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A470のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A470の価格比較
  • PowerShot A470の中古価格比較
  • PowerShot A470の買取価格
  • PowerShot A470のスペック・仕様
  • PowerShot A470のレビュー
  • PowerShot A470のクチコミ
  • PowerShot A470の画像・動画
  • PowerShot A470のピックアップリスト
  • PowerShot A470のオークション

PowerShot A470CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A470の価格比較
  • PowerShot A470の中古価格比較
  • PowerShot A470の買取価格
  • PowerShot A470のスペック・仕様
  • PowerShot A470のレビュー
  • PowerShot A470のクチコミ
  • PowerShot A470の画像・動画
  • PowerShot A470のピックアップリスト
  • PowerShot A470のオークション

『電池代の節約から、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A470」のクチコミ掲示板に
PowerShot A470を新規書き込みPowerShot A470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電池代の節約から、

2009/02/07 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A470

クチコミ投稿数:37件

私は地下での作業に従事しています。
当然現場での撮影はフラッシュ撮影になり、作業工程や新旧の交換部品など、報告書に添付する写真の数も多くなることから、100ボルトのコンセントがあるところでは、ケチ臭い話しではありますがACアダプターを使っています。
もちろん、データをパソコンに取り込む時も同様です。

秋月電子通商
スイッチング方式ACアダプタ positive tip polarity 電源3.3V 600円
http://akizukidenshi.com/catalog/c/c3.3v/

株式会社 鈴喜デンキ
変換 EIAJ#1プラグ←DC2.1φジャック 全長18cm 315円
http://www.suzuki-denki.co.jp/shop/catalog/product_info.php/cPath/24_56/products_id/2763

上記を使って数ヶ月経ちますが、今のところなんでもないようです。(0.15V電圧オーバー)
あくまで純正オプション品をお勧めします、真似はしないでください。

書込番号:9055221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/07 18:10(1年以上前)

ひも付きで使いにくくないですか?
エネループを使えば繰り返し使えますけど。

書込番号:9055325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/02/07 18:36(1年以上前)

仕事は効率良くがモットーですよね。
確かにケーブルを引きずるわけですから使い辛いです。
反省、、です。

必ず持っていますが、上司からは、電池は EVOLTA を使用するようにと言われていますので、
現状ではエネループは使えません。
いい案を教えてくださり、ぼくちゃんさん、ありがとうございます。

書込番号:9055425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/02/07 23:01(1年以上前)

>上司からは、電池は EVOLTA を使用するようにと言われていますので、
これは、アルカリ電池のEVOLTAということでしょうか?
もしそうならば、こっちの充電式EVOLTAに切り替えたほうがいいのでは?
事情的?にエネループが使えないのであれば同じ EVOLTAならば問題ないのでは?
http://panasonic.jp/charge/evolta/index.html
http://www.tea-league.com/mt/tea/archives/2008/08/1200evolta_1.html
すでに充電式EVOLTAならば、同様の製品のエネループでなくてもいいと思います。

書込番号:9056946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/05 11:53(1年以上前)

仕事に使用していたために、

何度となく手からの落下がありましたが、

壊れることなく最近まで使用していました。

ですが昨年末から、画像の右と左側に黒ズミが現れるようになり

ようやくお役ごめんとなりました。

撮った枚数が何枚になったか定かではありませんが、

静止画5,000枚以上、動画も結構写しました。

単三電池での撮影の方が殆どでしたが、

ACアダプターも有ってよかつたと思います。

スレに返信してくださった皆様、

ありがとうございました。

書込番号:13981975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A470」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A470
CANON

PowerShot A470

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A470をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング