『IXY DIGITAL25ISと 20 IS の違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 25 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正機能などを搭載した薄型デジカメ(1000万画素)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (2製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様

※シルバーは5月中旬発売予定

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

IXY DIGITAL 25 ISCANON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

『IXY DIGITAL25ISと 20 IS の違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 25 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 25 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 25 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL25ISと 20 IS の違いを教えて下さい。

2008/05/23 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 25 IS

スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

IXY DIGITAL25ISと20ISの違いを教えて下さい。どちらかを購入予定なのですが、20ISの方が安いので、こちらの購入を考えています。やはり25ISの方が良いのですかね?よろしくお願いします。

書込番号:7845293

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/23 19:36(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/comparison.cgi?md=0&fs=0&p1=ixyd25is&p2=ixyd20is

とりあえず仕様を比較して違いを知りましょう。

書込番号:7845316

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/23 20:17(1年以上前)

仕様の比較では、IXY25の機能を少し削って少し安くしたのがIXY20と言う感じでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211220.00500211259

書込番号:7845449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2008/05/24 08:24(1年以上前)

kobe11 さん こんにちは

http://dc.watch.impress.co.jp/サイトの実写を見る限り、写りに関しては
ほぼ同じと言えます。大きさ、重さもほぼ同じですし、機能も同じようなも
のです。
ですから、どちらにするかはデザインで決めればよいと思います。
ちなみに私は25ISの方が好きですが・・・

書込番号:7847525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/05/24 09:33(1年以上前)

あまり大きな違いはないと思いますが、私は以下の理由で25ISにしました。

・実売価格の差がほとんど無い
・25ISのデザインの方が好き
・CCDサイズの関係で広角側が少し広い
・バッテリの持ちが若干良い(カタログ上)

20ISは25ISと比べカラーバリエーションも豊富なので、気に入った
色があれば、それを選択するというのも手だと思います。

書込番号:7847701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 25 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 25 IS
CANON

IXY DIGITAL 25 IS

最安価格(税込):¥49,800発売日:2008年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 25 ISをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング