『うーーーん』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

PowerShot A2000 IS

1000万画素CCD/光学手ブレ補正機能付き6倍ズームレンズ/3.0型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot A2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2000 ISの価格比較
  • PowerShot A2000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A2000 ISの買取価格
  • PowerShot A2000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A2000 ISのレビュー
  • PowerShot A2000 ISのクチコミ
  • PowerShot A2000 ISの画像・動画
  • PowerShot A2000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A2000 ISのオークション

PowerShot A2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • PowerShot A2000 ISの価格比較
  • PowerShot A2000 ISの中古価格比較
  • PowerShot A2000 ISの買取価格
  • PowerShot A2000 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A2000 ISのレビュー
  • PowerShot A2000 ISのクチコミ
  • PowerShot A2000 ISの画像・動画
  • PowerShot A2000 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2000 IS

『うーーーん』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2000 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2000 ISを新規書き込みPowerShot A2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

うーーーん

2008/08/26 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2000 IS

スレ主 kumacαさん
クチコミ投稿数:129件

A710ISを2年近く愛用していて、なかなかこれに代わる普段使いのデジカメが見つからないなーと思っています。
壊れたら、A710ISの後継機種を買おうと思っていたのですが、これが後継機種になってしまうのですよね・・・・・・・
実物を見ていないので分かりませんが、何となく安っぽそう・・・・。それにTvAvMのモードが無くなってしまっているんですね。夜景を撮る時や滝を撮る時に重宝していたのに・・・・・・
A720ISがあるうちに買っておくべきでしょうか・・・・・
いっそうのことSX110ISの方が、A710ISの後釜にはふさわしいのかな?

書込番号:8257982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/26 22:05(1年以上前)

SX110isの丸っこいデザインは悪くないと思いますよ。
チープっぽいのは否めないけど、その分手軽に扱える
でしょう。これでDIGIC4だと言う事なかったですね。

書込番号:8258060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/08/26 22:14(1年以上前)

Aシリーズ初の4桁品番、TvAvMモードが無いこと等から、新しいオート系のラインナップかも?(そうであってほしい)
価格情報が出ればA720ISの後継かどうか分かるかも知れないですね。
G9やS5ISなどの後継機種と一緒にA720ISの後継機種も発表されることを期待しましょう。

書込番号:8258109

ナイスクチコミ!1


sukebayさん
クチコミ投稿数:12件

2008/08/26 22:34(1年以上前)

実は、A720 ISを買おうと近所のお店に行ったら「製造中止」ってことで、
後継機種の発表を楽しみにしていました。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/08/26/9040.html

私も
TvAvMがあるものって思っていました。

残念です。


でも発注しちゃいました(笑)

書込番号:8258256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2008/08/27 12:46(1年以上前)

ファインダーがなーーーーーーーーーーイ!
マニュアル機能ついてなーーーーーーーイ!
ちょっと、期待していたのに・・。広角も欲しかった・・。
これは、ちょっとR10に対抗したって感じですね。

書込番号:8260675

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2008/08/27 18:20(1年以上前)

まぁ〜色々とご意見、ご不満があろうかと思いますが、メーカーはこのクラス
のカメラの購買層は携帯電話のカメラでは物足りない、という人をターゲット
にしているのだと思いますが・・・ですからファインダーも付いていないのです。
私にとってファインダーの無いカメラなんか到底考えられませんが、今は片手に
カメラを持って液晶モニターを見ながらシャッターを押す人ばかりですから・・・
それでい〜んじゃなんですか!

書込番号:8261824

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/07 13:59(1年以上前)

こんにちは

 このモデルの良いところは

 >3.0型TFTカラー液晶(約23.0万ドット)、視野率100%

 だけかな。G9と同じスペックが搭載されてるようだね。後は相変わらず小さいCCDサイズ(&なのに高画素=悲惨)とかマニュアル機能排除とかで、手持ちのA620の買い替えを促すような実質的な性能ないね。

書込番号:8313544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜景をぱちり 4 2009/09/30 22:53:46
powershot 購入検討中です 15 2008/12/06 12:38:37
PowerShot A2000 IS レビュー&実写速報 5 2009/02/19 9:19:31
うーーーん 6 2008/09/07 13:59:47

「CANON > PowerShot A2000 IS」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A2000 IS
CANON

PowerShot A2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

PowerShot A2000 ISをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング