『夜景撮影でピントが合わない』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『夜景撮影でピントが合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景撮影でピントが合わない

2009/08/20 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

夜景を撮影したらピントがちゃんと合ってません。
素人なので分かりませんが、どなたか教えてください。あとノイズも多いです。

書込番号:10025419

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/08/20 19:38(1年以上前)

ys620329さんこんばんは。

その写真をアップしていただければコメントしやすいですね。

書込番号:10025441

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/08/20 20:15(1年以上前)

当機種
当機種

AiAFモード

顔優先モード

先程、もう1回撮りに行ったら、顔優先で撮ったらぼやけてたので今度はAiAFもーどで撮影したら、うまく撮れました。
顔優先モードにしてたからなのでしょうか?

書込番号:10025582

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/08/20 20:22(1年以上前)

失礼ですが、所でもう一つ質問があります。
カメラで撮影をして、すぐに再生モードにしたらレンズがすぐに収納されます。
どうしてでしょうか?治す方法はあるのでしょうか?それとももともとなのでしょうか??

書込番号:10025609

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/20 20:34(1年以上前)

>顔優先モードにしてたからなのでしょうか?

夜景撮影時は顔優先は必要ないですね。
AiAFモードでもキレイですが、一度下記の方法でお試し下さい。

フォーカスを「遠景」に固定。取扱説明書67ページ
ISO感度を最低の80に固定。取扱説明書70ページ
長秒時撮影で「1秒」「2秒」「4秒」「8秒」でそれぞれ撮影。取扱説明書86ページ
三脚は必須です。
シャッターは2秒セルフを使いましょう。

書込番号:10025672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/08/20 20:48(1年以上前)

m-yanoさん ありがとうございます。
一度試してみようと思います。

書込番号:10025750

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/08/20 20:52(1年以上前)

>カメラで撮影をして、すぐに再生モードにしたらレンズがすぐに収納されます。

画像のプレビューをしている最中にレンズが痛まないようにすぐに収納されます。変更はできないと思いますよ。

書込番号:10025771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/08/20 20:58(1年以上前)

明神さん ご返答ありがとうございます。
カメラをいじってたら、メニューにレンズ収納時間というのがあって、0秒と1分が選択できました。恐らくこの2択から選択しないといけないようですね。
皆さんのご回答ありがとうございました。

書込番号:10025803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング