『どこで買ったらいいんでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『どこで買ったらいいんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

どこで買ったらいいんでしょう?

2008/10/04 11:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:5件

920ISと100fdで悩んでる初心者です。
あっと!さんの質問と皆さんからの回答を読んで、とても参考になりました。
私は、ごそごそ動く犬と、花、風景が撮りたいです。
価格的には100fdでもいいかなと思っていますが、
私の住んでいるところでは100fdでも安くて32000円以上です。
電子辞書はこちらで見つけてネットで購入しましたが、
カメラは地元で買った方がいいという意見もよくききます。
今まで、カメラの修理を出したことはないのですが、どうなのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。
今日か明日、実際にお店に行って触ってみようとは思ってます。

書込番号:8452739

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/04 11:52(1年以上前)

近くに家電量販店やカメラ量販店は数店ありませんか。
何店舗かあるなら店同士を競合させて価格交渉をされてはいかがでしょう。

頑張っても価格に納得いかない場合はネット通販でも仕方ないと思います。
その際は延長保証やアフターケア等価格以外でも納得出来るようなお店で購入されるコトをおススメします。

書込番号:8452785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/04 11:53(1年以上前)

出来れば何かあったときのためには、近くのお店にしておいた方がいいんでは。

書込番号:8452787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件 lightning 

2008/10/04 12:11(1年以上前)

確かに買った後、色々相談できる点で
地元のお店はいいですよね。

しかしながら今現在F100fdに32,000円以上出費とは
高すぎと断言できます。

F100fdのクチコミを見ると
(家電量販店のポイントを考慮しての事かもしれませんが)
2万円以下で購入されている方も散見しますので、
差額1万以上は確実ですね。

ここはひとつ通販で買ってみる事をおすすめします。
1年のメーカー保障期間内であれば
宅急便で修理など出せますよ。
詳しくは以下をどうぞ。

「富士フイルム 宅配で修理依頼」
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/servicereception/index.html

では良いお買い物ができる事を祈っております。

書込番号:8452853

ナイスクチコミ!0


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 PHOTOHITO 

2008/10/04 12:45(1年以上前)

ぐじぐじさん、こんにちは(初めまして!)。

ネットでお買物をされた経験があるとの事なので(確かに…価格差一万円以上は…)。

なるべくなら、安く買いたいですしね(悪かろう、では困りますが・苦笑)。カメラも精密機械ですので、何かあった時、というのが怖いですが(そうでなくても、分からない事があった時等)。

ちなみに自分は、こないだネットで買いました(価格さんのお店でした)。色々と見てまわられて、実際にどの購入方法をとられるのか、液晶のドット欠けや返品、アフターケア等…。

調べられるのが吉かと思います(SSLも重要です。個人情報の暗号化に対応しているか、ですね)。ショップ評価等があるので、お目通しされると…。

実際、お店の売り場で親切な店員さんに接客されると…(それだけで、「一万ぐらいいいかァ!」となっちゃう事もありますしね・苦笑)。

書込番号:8452961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/04 12:53(1年以上前)

コムのお店でフジのカメラを買い、修理にだしたことありますが

電話の応対も好感が持てましたよ。

FAXで送られてきた用紙に不具合内容を記載してカメラと一緒に送付します。

お店に修理の依頼をするよりサービスセンターに送った方が速いです。

書込番号:8452987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/04 13:50(1年以上前)

⇒さん、ぼくちゃんさん、lightning123さん、ぎしほさん、ニコン富士太郎さん、
さっそくのアドバイス、ありがとうごじます。
今から、量販店で見てきますね!
買い物って、値段だけじゃないですよね。
でも、1万も違うのは、ちょっときついです。

書込番号:8453163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/04 14:49(1年以上前)

キタムラのネット店で下取り3千円を利用して購入してもいいのでは?

書込番号:8453342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/10/04 16:34(1年以上前)

お近くにキタムラがあれば店頭でもネット会員価格\25,980(10/4現在の価格)か、頑張ればそれ以下で買えると思います。
ネットで購入して店頭で受け取ることも出来ます。
キタムラがお近くになくて、量販店の価格とネット最安値と1万円も違うと、ちょっと迷いますよね。
私なら、(さんざん迷ったあげく)ネットで購入かなぁ。

書込番号:8453643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/04 18:58(1年以上前)

じじかめさん、豆ロケット2さん、ありがとうございます!!

最初、チラシの入っていたY電気で下見をするつもりでしたが、
出かける直前にじじかめさんのアドバイスを見たので、キタムラに直行しました。

そしたら、チラシも入ってなかったのに、
920ISも100fdもcomの最安値に匹敵する価格でびっくり!
店員さんにも説明してもらって、
価格的にも、ワンコの写真を撮る私には100fdかなと思い、
友人にも「これにしんさい!」と後押ししてもらって、
100fdを1,000円の下取りで23,800円で買って帰りました。
920ISの書き込みなのに・・・・

みなさん、ありがとうございます。
すごく助かりました。
また、いろいろと教えてくださいね。

書込番号:8454136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/04 19:10(1年以上前)

ぐじぐじさん

ご購入おめでとうございます。

こちらの掲示板の皆さんの情報は有難いですね。

ワンちゃんの写真、沢山撮って楽しんで下さい。

書込番号:8454182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/07 01:49(1年以上前)

キタムラはん情報に便乗す。
ここでこの記事を読んで買いに行ってよかったです。
かのY電器にキャノンの出張店員がいて、それこそ「ここだけの・・」「今上司と相談し・・」といかにもポイントが前日の2倍つき、内緒でストラップを・・・と言い寄って
きたが、我慢。家が近いと内金も入れずに一旦帰り、当サイトで キタムラはんの話を目にし、
Y電器前にある店舗に寄ったところ、Y電器より安いどころか当日の底値をつけ、かつ2GBをつけておまけにストラップをつけて30500円で購入出来ました。
ありがとさんでした。
埼玉県坂戸市での情報す。

書込番号:8466461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング