『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/10/06 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:3件

キタムラで2Gのsandiskの2GSDカード付きで31900円でした。スタジオマリオの撮影+4つ切り写真付きの無料券や写真引き伸ばしの券を付けてくれたので、にこにこです。
早速、水曜日に海外に行くので持っていきます。

書込番号:8464425

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/06 20:55(1年以上前)

2GBでは最高画質で450枚くらいしか撮れません。
海外に行くのに2GBで不足ではないですか?

書込番号:8464728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/06 21:20(1年以上前)

そうでしたか。家には1Gが2枚ありますので、予備に持っていくことにしました。
教えていただきまして、ありがとうございます。
今夜はさっそく家の中のものを試し撮りしています。

書込番号:8464895

ナイスクチコミ!0


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 PHOTOHITO 

2008/10/06 21:27(1年以上前)

楽しげに試し撮りされる様子が目に浮かぶようですね(ご旅行、楽しまれて下さい! 喜)。

書込番号:8464959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/10/06 21:31(1年以上前)

充電が必要になるので、万能プラグ(コンセント)を
購入されたら良いです。
米国、台湾は、日本と同じプラグ形状なので不要。

書込番号:8464979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/10/07 01:36(1年以上前)

予備バッテリーが一つあると安心かもしれないですね。

肝心の撮影時にバッテリー切れになっても充電された予備
バッテリーがなければどうにもなりませんから・・・

純正の方が良いに越したことは無いのですが、下記のサイトの
バッテリーもなかなか評判が良いようです。自分も5年近く
ここの製品と純正を併用して使用していますが、今のところ
全く問題はありません。

http://www.rowa.co.jp/

書込番号:8466437

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/07 05:42(1年以上前)

>家には1Gが2枚ありますので、予備に持っていくことにしました

購入時の2GBのカードもそうですが、現在お持ちの1GBのカードも使用する前に必ず920IS本体でフォーマットしてから使って下さいね。

書込番号:8466673

ナイスクチコミ!1


瓦職人さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/07 22:12(1年以上前)

自分もこの前の日曜、キタムラで買いました!カメラ素人ですので、名前だけで、サイバーショットを買おうと思い、家電屋巡りをしましたが、店員さんの説明を聞いてるうちに920ISの魅力に惹かれ、920IS一点絞り!後は、価格と思い、やっぱネット通販かな?と思ってた矢先、車で、通ったカメラのキタムラ!ここは見てなかったと思い、半身半疑で、よってみるとネット価格とまでは、いかないまでも 近い値段!万一の修理を考えれば、近場がいいし、保障内容、購入時の付属のサービスに納得して、念願の920ISを購入しました!今は、家族とためし撮りしまくってます(笑)機能を使いこなしたいんですが、今一、説明書が解かりずらい(泣 でもがんばります!!
こちらのクチコミ情報もとても勉強になりました!

書込番号:8469603

ナイスクチコミ!0


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 PHOTOHITO 

2008/10/07 22:23(1年以上前)

皆さん、幸せそうだァ(微笑)。

書込番号:8469701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング