『夜の撮影』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『夜の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

夜の撮影

2008/11/04 11:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 real be さん
クチコミ投稿数:74件
当機種

最近、購入して夜撮った画像をPCにアップしました。


そこで前回まで使っていたデジカメよりノイズ?が多い気がします。
三脚は使っていませんでしたが設定などはどれにすれば1番よろしいですかね???
昼間撮ったら満足でした。

書込番号:8594635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/11/04 11:32(1年以上前)

ISO800になっていますので、ノイズが気になると言う事でしたらISO400にして見ればいかがでしょうか?。
それでも未だ気になるようなら、ISO200・・・。
当然シャッター速度が遅くなって行くので、三脚が必要になると思いますが・・・。

書込番号:8594682

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/04 11:54(1年以上前)

画像を拝見して、あくまでも一例として
1. 三脚を使用
2. ISO感度を最低の80に設定
3. ストロボは発光禁止
4. 取扱説明書86ページの長秒時撮影を参考にしてシャッタースピードを2秒に設定
5. 2秒セルフタイマーでシャッターを切る

書込番号:8594736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/04 12:08(1年以上前)

設定を考えるより三脚を使ってISOを下げれば解決・

書込番号:8594776

ナイスクチコミ!1


スレ主 real be さん
クチコミ投稿数:74件

2008/11/04 13:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ISOの意味がわかりませんでしたw
三脚使って撮影してみます!

書込番号:8594955

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/04 13:17(1年以上前)

>ISOの意味がわかりませんでした

ISO感度を上げれば上げるほどシャッタースピードが速くなって、手ブレや被写体ブレには有利になります。
反面、上げれば上げるほど画質が粗くなります。
画質は気にせず手軽に撮影するならISO感度を上げて撮影、画質重視なら低感度で、となりますね。

書込番号:8595006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング