『機種の違いは・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『機種の違いは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機種の違いは・・・

2008/12/26 09:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

息子に一台と考えています。

【20IS】 【25IS】 【920IS】

基本的にどう違うのでしょうか?

初心者だし、そうたくさんの機能は必要ないと思います。
どの機種もすごくいいので、迷っています。
実際 私すらデジカメを持っていないので、最新モデルの920はもったいないような気がしています。
手ぶれが抑えられれば、なんて思ってます。

最後に、25ISの後継機が920ISでしょうか。

書込番号:8840699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/26 11:04(1年以上前)

920iSは広角レンズで910iSの後継です。
息子さんに選んでもらうのがいいと思います。
乾電池の使えるA1000iSもいいと思いますが・・・。

書込番号:8840894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/12/26 11:20(1年以上前)

20ISと25ISは軽量コンパクト重視。20IS<25IS。20ISはカラーバリエーションが豊富。
920ISは上位機で広角28oに対応。3型液晶モニター。またDIGIC4を搭載していて「サーボAF」、「暗部補正」などの新機能が追加されているようです。
ボタン類も少し違いがあって920ISはコントローラーホイールを搭載しています。通常の十字ボタンでの操作も出来ると思いますが、くるくる回すコントローラーホイールの操作性は賛否両論のようです。(慣れもあるでしょうが私は使いにくく感じます)

どちらも手ブレ補正は付いていますが、被写体ブレに有効な高感度性能は920ISの方がいいようです。
予算とサイズなどが許せば、920ISの方が良さそうに思います。
20ISや25ISも特別性能が低いわけではないので、花とオジさんと同じになりますが息子さんの好みで選んでも良いと思いますよ。

>最後に、25ISの後継機が920ISでしょうか。
IXY10 → 25IS
IXY10又はIXY L4 → 20IS
IXY910IS → 920IS
だと思います。

書込番号:8840932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/12/29 10:33(1年以上前)

御意見 ありがとうございました。

結局 25ISのシルバーを購入しました。

息子が店頭で見て、色目が若干ゴールド色しており、気に入ったようです。
親父的にも安い方を選んでくれてホッとしました。

商品が届いたら、感想を書き込みたいと思います。

書込番号:8855088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/31 00:11(1年以上前)

FX37を購入されたのかと思ってしまいましたが、IXY25iSだったんですね。^^;
ビシバシ使い倒して、楽しいお正月にして下さいね。

書込番号:8863715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング