『920IS・F30・F31のどれを買おうか。。。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『920IS・F30・F31のどれを買おうか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

920IS・F30・F31のどれを買おうか。。。

2008/12/27 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 黒林檎さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして☆
920ISとF30とF31のどれを買おうか本当に迷っています!!

皆さんの意見などをいろいろ見させていただいたんですが、F30・F31はかなりの

名器と書かれていて気になり、920ISもこの二つと違い画質も上がり便利な機能も

多々ついてSDカードになったみたいで。。。

今回が初めてデジカメを買うのでお手数かとは思いますが、皆さんはどれのどの点

が良いかを教えて下さいm(;∇;)m

書込番号:8847950

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/27 22:23(1年以上前)

>920ISもこの二つと違い画質も上がり便利な機能も多々ついてSDカードになったみたいで。。。

日中の明るい屋外では920ISも負けない画質だと思いますが、室内や暗い場所で高感度撮影する場合はF30&F31fdの方がノイズが少なく高画質でしょう。
ただ新品のF30&F31fdはもう売っていないと思います。

書込番号:8848002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/27 22:28(1年以上前)

920ISが一番妥当なのでは。
F30,31の新品はは探しまくっても手に入らないのでは。

書込番号:8848038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/28 00:26(1年以上前)

F60やF100ではダメですか?

書込番号:8848722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/12/28 09:03(1年以上前)

F30,F31の新品はなかなか見つからないと思います。
オークションで探すと、1万円前後であるようです。

書込番号:8849783

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒林檎さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/28 19:44(1年以上前)

 皆さんありがとうございます!!あのあともう少し調べてみてお勧めいただいた

F60F100なども見たりしてみました。オークションなどで値段を見たりしても、

F31だと二万近くいっていてました。値段やSDカードでないことを考えるとやはり、

F100や920ISのほうがSDカードやズームもあるのでやはりいいのでしょうか?

またズームで4倍と5倍に差はありますでしょうか!?

どんな情報でも皆さんの意見参考にさせていただきたいのでどうかお願いします!!

書込番号:8852206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/28 20:29(1年以上前)

F50だと今メディア込みで\15,000位ですよ。(キタムラ)

書込番号:8852371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2008/12/28 21:09(1年以上前)

私ならですが、IXY920を勧めます。
F30や31が悪いというのではなくて
今更中古を探したりするより、最初のデジカメとしてはIXYが無難でしょう。
あと……的外れとは思いますが
キヤノンパワーショットA2000とかはいかがですか?
単三電池駆動とかエントリー機種のイメージが強いですが
デザインや大きさに目を瞑ればある意味、IXYより使えますよ。

書込番号:8852568

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒林檎さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/30 23:20(1年以上前)

オススメされたのもいろいろ調べさせてもらいました!
明日年末最終日ですので電気屋さんに見に行ってみます!
ちなみに920ISは赤外線はついてますでしょうか!?

書込番号:8863382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング