『920ISの価格について。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『920ISの価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

920ISの価格について。

2009/01/19 14:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 elmonさん
クチコミ投稿数:11件

いつも見ていてかなり勉強になっています。
今回はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。

2週間ほど前にこの機種を買うか他の機種を買うか迷っていた時は22800円ほどの価格だったのですが、現在26000円台まで値上がりしてしまい、購入を躊躇しています。
このまましばらく値上がりは続くのでしょうか。
それとも待っていれば下がりますか?
なぜ値上がりしているかご存知の方はいらっしゃいますか?

LUMIXやEXSILIMなどなどと悩んでいた自分が悪いのですが、気付いたらあっという間に値上がりしていてびっくりしました(´ω`;)
2月中旬までには欲しいと思っています。
スペインとタイに卒業旅行に行くので…。

よろしくお願いします☆

書込番号:8958020

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 elmonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/19 14:21(1年以上前)

追記:
すみません。
内容にあんまり関係ないのですが、EXSILIM→EXILIMでした…。

書込番号:8958051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/19 14:39(1年以上前)

人それぞれだと思うのですが、やはり欲しい時が買い時だと思います。
パナのFX9からの買い替えですが、実際に使ってみてこんなに違うものかと驚きました。

当方地方ですので、ヤマダで34,000円+ポイント20%などという表示でしたが、
キタムラでは下取りすると25,800円だと交渉したら、それなりの金額になりました。
2GBのSDカードもつけてもらいましたし、まぁまぁ満足な買い物でした。

個人的には22,800円の時に買っておけば…と思うこともありますが、
値下がりを待って使えない時間を3千円で買ったんだと言い聞かせています。。。

書込番号:8958104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/19 16:38(1年以上前)

年末・年始セールが一段落した為ではないでしょうか?
また、少しづつ下がって行くと思います。

書込番号:8958474

ナイスクチコミ!0


スレ主 elmonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/19 17:43(1年以上前)

>..._nopopon_@ノ゛さん

そうなんですよねー。
まさか、下がるとは思っていなくて…
自分の足で行ける範囲にある電気屋さんがエイデンしかなくて、カメラのキタムラあるにはあるみたいなんですが、足が自転車しかないので…
カメラのキタムラだとどこの店舗でも安いんですかねー?
ウェブちらしに全くそういった情報が掲載されていなかったので、行ってもなかったら、片道3、40分かかるのに…って後悔しそうだな。
なんて思ったりもしています。
まだ時間があるにはあるので、待つかどうか悩み中です。

>じじかめさん
また下がってきますかね??
考えてはいたんですが、やっぱり年末年始を意識して安かったんでしょうかね。
タイミングが悪かったです・・・。
24000円くらいまで下がったら個人的には購入しようと考えているのですが・・・。
引越しも絡んでくるので、微妙な時期には注文できないし・・・と悩んでいます。
あと1ヶ月くらい待ったら下がってくるといいのですが。。。

書込番号:8958698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/20 00:16(1年以上前)

全く同じ境遇です (^^)
年始に買っておけば・・・と後悔。

お昼にココを見てから、
会社帰りにキタムラさんに買いに行きましたよ。

ほぼ全店で値下げ中だそうです (^^)v

(本体・2Gメモリ_SanDisk・保護シール)付きは確定で
専用ケースが無いのは痛いですが
価格が25,800円〜・・・だそうです。
ただし、各店舗によって微妙な差があるようなので
電話で確認して来店する方がいいみたいです。

古いカメラを持って行けば-2,000円とさらに美味しいもありますからね。


俺は、購入せずに帰って来ました。
理由は、醜い店員です
ガラガラの店内でこれほど醜い接客態度は見た事が無かった。

・いらっしゃいませの挨拶もない
・接客態度もダラダラ
・ボソボソと聞こえない小さな声
・目を合わさない

驚きです、これがカメラのキタムラの接客なんだ!ってね
派遣か社員か知らないが、あれではイメージ悪いよ

あっ。愚痴っちゃったね。

書込番号:8961067

ナイスクチコミ!1


スレ主 elmonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/20 00:21(1年以上前)

>左近しまさん

態度が悪いと購入意欲が削がれますね。
全店値下げ中なんですね。
古いカメラもあるので、25800円の−2000円なら絶対に欲しいなって思いますが。。。田舎なのでどうなんでしょうねー。
明日にでも電話して聞いてみようかと思います。
今は、22840円で販売していたネットショップに次回入荷について問い合わせてみました。
今後、価格が落ち着いてきてくれると良いのですが…。
迷っているうちに価格が上がるなんてほんとショックです(>_<)

書込番号:8961098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/20 02:04(1年以上前)

本日購入しました。ヤマダ電機で28,800円・ポイント21%で表示されてました。今週の金曜日までです。先週は金曜日まで32,600円のポイント29%・・土曜日も同じ値段で、日曜日から少し値下げしてました。パナのFX37も28,400円の29%で少し悩みましたが、質感で920にしました。

書込番号:8961538

ナイスクチコミ!0


スレ主 elmonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/20 12:36(1年以上前)

>まさはなさん

情報ありがとうございます。
ポイント還元って実際どうなんですかね?
近くにヤマダ電機とかないんで分からないんですけど。
そうすると、ポイント貯まっても意味ないですもんねー。
近くに電機やさんがあれば。。。って思います(>_<)

書込番号:8962618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2009/01/20 19:22(1年以上前)

キタムラにしてもヤマダにしても、全国共通のセールや値段でない限り、お近くのお店でも安く買えるとは限らないです。

みなさん、情報をあげるなら「○○店」まで書いてあげないと、情報にならないです。

カメラの値段は(カメラに限らないですが)、型が古くなるに連れ下がってきます。年末年始はクリスマスや正月のセールだったからで、次は年度末決算、新入学時のセールがあります。これから上がっていくよりも下がってくるのが普通ですね(生産終了でなければ)。

ウチの地元のキタムラでの話ですが(滋賀県草津店、守山店)、近隣のミドリ、ヤマダ、ケーズ、ジョーシンより安いです。値段は失念しましたが、私はカメラを買うときはキタムラで買うことが多いです。やはりがっかりしても足で稼がないといけないと思いますよ。電話でも聞けますしね。

急がないのなら3月まで待てばいいです。

書込番号:8963945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2009/01/20 19:32(1年以上前)

二つになって済みません。

ポイント還元はポイントを使うまではお得にならないです^^;
多くの人はカメラを買ったときにメモりーやケース、三脚、予備バッテリーなどをポイントで買っちゃうんじゃないでしょうか。

もとの値段、たとえば920が30000円でポイント還元20%だとしたら6000円分のポイントがつきます。この6000円で「何か」を買ったときに、「920+「何か」=30000円」をお得と思えるかどうかです。

書込番号:8963993

ナイスクチコミ!0


スレ主 elmonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/21 11:57(1年以上前)

>セカンドライフはまだ・・・さん

まず、情報に関してのコメントですが、他の方からの情報にほぼ全店でなどと記載されています。(電話で確認した方が良いとも書かれています。)
それから、私は2月中旬までには欲しいと記載しましたので、3月までは待てません。
ちょっと上の2つのことが気になってしまい、コメントしました。
不快にさせたら申し訳ないのですが、情報に関してつっこまれていたので、書かせていただきました。

詳しい情報ありがとうございます。
ポイントは今後もその場所で買い物したり、他にもSDカードやケースなどを買うなら必要だと思ったのですが、近くに無いので使う機会があるかどうかも分からないですしね。
それに、SDカードはすでに持っておりますし、まぁ、予備のバッテリーはあったほうが良いかとも思ったのですが、ケースは別に可愛いものを買えばいいかなーと。
それと、2月末から卒業旅行に出かけますし、その前に最後の飲み会などもあるので、それまでに手に入れようと思ったらやっぱり3月までは待てないなーと思ってしまいました。
決算の時期なのでセールもあるだろうなーと思っていて、3月まで待てばというのもあったのですが、せっかく海外旅行に行くので綺麗な写真を残したいと思いまして、結局ネットで注文いたしました。

>コメントくださったみなさまへ
結局、上記の口コミに書かれている楽天のショップで注文いたしました。
私としては、ゴールドが欲しかったのですが、ゴールドが売り切れてしまって悩んでいました。でも、楽天カードに申し込めば、2000ポイント付与されるとのことだったので、24000円(税込み25200円)から−2000円で、実質23200円で購入できました。
それ以外では、カメラのキタムラで下取りをしてもらって購入するのが安く済む感じだったのですが、下取りをしてもらって25800円なので、約3000円違うならとシルバーで我慢することにしました。
夜中の時間帯でしたらゴールドもあったのですが、キタムラに電話してからにしようと思っていたので。今朝自転車で30分ほどのキタムラに電話したところ、「セールは特にやっておりません」とのことだったので、自分の優柔不断さが招いたことだったので、もう悩むのは辞めました。
と言いながら、まだショップからの返信がきていないのでもしかしたら売り切れの可能性もあるんですが・・・。
無事に買えることを願います。

相談にのっていただきありがとうございました。

書込番号:8967049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/22 14:17(1年以上前)

>実質23200円で購入できました。
買えましたか?
手に入ったのなら、さらに旅行が待ち遠しい事でしょう (^^)
ガンガン練習がてらにシャッター押さなきゃね


俺も結局値下げ時期は諦めて昨日購入しました。 
本体のみの価格で¥23,300-(キタムラ)でした、色々遊んでみたいと思います。


ところで、取扱説明にはバッテリーの持ちは約310枚程度だそうです。
数日間のスペイン旅行など、ちょっと計算した方がいいかもね
あと、お世話だろうけどP54のシーン毎の設定は
シーン毎により綺麗に撮れるらしいので
必読だと思いますよ。

みなさん
いろいろありがとうございました。

書込番号:8972267

ナイスクチコミ!0


スレ主 elmonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/22 16:49(1年以上前)

>左近しまさん

いいですねー!!
私はゴールドが欲しかったので、その値段だったら絶対ゴールドでした。
でも、中身は一緒だからと思って、色々考えちゃいますけど、結果良かったと思ってます。
時間指定したんですが、予想より早く宅配センターに届いているみたいなので、急遽今電話して、明日届けてもらうことになりました☆
初期不良とかではないといいなぁ…と思ってます。
今使っているSONYのデジカメが初期不良で苦労したので。

そうですねー(^ω^)
明日飲みがあるので、早速使ってみようと思います!
シーン別で色々あるんですね!
明日届いたら、早速読んでみます。
説明書読むの好きなので。

色々とありがとうございました。

書込番号:8972764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング