『ズームリング』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『ズームリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ズームリング

2009/02/10 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

キャノンのズームはシャッターボタンの外側にあるリングで行いますが、他社のカメラでは見かけません。これは特許で保護されているのでしょうか?

書込番号:9070170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度3 Sans toi m'amie 

2009/02/10 12:59(1年以上前)

F100fdなど他社でもあるようですが、コスト的な問題でボタン式ズームになってるのかもしれないですね〜。

書込番号:9070184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/02/10 13:09(1年以上前)

SONYでも以前はW35など使っていました。
一般的な方が、再生時の画像拡大の操作が浸透してるから少ないのかもしれません?…

書込番号:9070220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/10 13:32(1年以上前)

ほとんどのメーカーがズームリングを採用してますが・・・。
コンデジでボタン式のズームはソニーとオリンパスくらいでは?

書込番号:9070318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/10 14:15(1年以上前)

コストとデザイン上の問題かな?。
フジやニコン、リコーでもリング式とボタン式が入れ交じっていますし・・・。

書込番号:9070449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/10 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。

他社でも採用している会社はあるのですね。
たまたま、比較対象としたニコンのS710,S610がボタン式だったので
キャノンだけかと思ってしまいました。
それにしても、同一会社の製品に統一感がないのは考え物ですね。
買い替えユーザのことを余り考慮していないのでしょうか。

書込番号:9072202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング