『受け取りに行ってきました』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『受け取りに行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

受け取りに行ってきました

2009/02/13 15:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:138件
別機種

新品の920ISです

920ISを、今受け取りに行ってきました。
まだ、箱を開けたばかりですが、思ったとおり手にしっくりきます。
充電が終わるまで、取説を見て勉強しようと思ってます。

今度、実際に撮影したらレビューの書き込みをしたいと思ってます。

ちなみに、きたむらのネットショップで30台限定で 25200円 だったのですが
翌日(休日)には 23340円 になっており、画面を印刷して持って行き交渉しました。
朝一だったので、社員がいないとの事で値引きはならなかったのですが
代わりに、綺麗なオレンジのデジカメケース(定価 3300円 )を付けてくれました。
21900円 とかなりお安くなりました。
値引き交渉も言ってみるものですね!

書込番号:9087035

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 15:07(1年以上前)

ぴーちゃん05さん^^

ネットで店頭引渡し届いたのですね^^920ISが輝いています^^
沢山撮影してください^^

おめでとう^^

書込番号:9087048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件

2009/02/13 17:14(1年以上前)

機種不明

take a pictureさん

早速のレスありがとうございます。
割引の代わりにGetしたカメラケースです。
超ウレシー!

書込番号:9087540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 19:50(1年以上前)

ぴーちゃん05さん^^

キヤノンの純正ケースなので超お得ですね^^定価 3300円
写真撮影しましたら是非拝見させてください^^色乗りが評判のカメラですので^^

書込番号:9088260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件

2009/02/13 23:06(1年以上前)

take a pictureさん

またまたレスありがとうございました。

今まで手ブレ補正もないような、古い nikon cllpix 5600を使っていましたが
920ISは、私にとって機能が沢山で覚えるのが大変です。
しばらくオートで撮って、少しづつ覚えて行こうと思ってます。
そのうち、会心の一枚が取れましたら、是非UPしますね

書込番号:9089507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング