『動画をPCで再生できない』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『動画をPCで再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動画をPCで再生できない

2009/02/15 22:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:2件

FUJITSUのFMVパソコン(pentium4 XP)を持っているのですが,動画再生できませんでした。付属のCDもインストールできず,SDカードをPC本体に差し込んでかろうじて画像を見ることはできています。しかし,動画再生できず,仕方なくサービスパック2をネットからダウンロードし,インストールし,クイックタイムで再生したんですが,メディアプレーヤーやリアルプレーヤーなどで再生できません。拡張子がどうのこうの?よくわかりません。教えてください!

書込番号:9101632

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/15 22:50(1年以上前)

コーデックを追加すればいいのでは 「H.264 再生 WMP」で検索

書込番号:9101751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/02/15 23:32(1年以上前)

クイックタイムでも駄目ですか??
動画データタイプは、「画像データ:H.264、音声:リニアPCM(モノラル)」ということなので…
ここで無償のダウンロードを試されは??
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
出来なかったらごめんなさい。

書込番号:9102098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2009/02/16 00:10(1年以上前)

あとは、これでも駄目なら地道にググるしか無いかな?

http://www.gomplayer.jp/

私は、Media Player Classicを使っています。

書込番号:9102374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/16 18:39(1年以上前)

920ISの動画は、H.264の動画で音声はPCMです。
基本的にクイックタイムしか再生できないと思います。

出来るとしたら、独自のコーディックを持っているVLCプレイヤー、GOMプレイヤー
です。

Media Player Classicは、クイックタイムから読み込んでいます。

WMPで再生させるには、FFDSHOW+Halli media splliterが必要と思います。

書込番号:9105282

ナイスクチコミ!0


s_tさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/18 14:54(1年以上前)

もうみなさんの回答で解決していると思いますが追加で。

詳細は省きますが、(私の)お勧めはVLC>クイックタイム>GOM です。
VLCで再生出来ない動画はほとんどありません。
GOMもほとんどの動画を再生できますが問題を含んでいますし、クイックタイムも一部の動画が正常に再生できません。

MediaPlayerClassic や WMP でも再生可能ですが、複雑ですのでお手軽に使うならば避けた方が良いと思います。

http://www.videolan.org/
ここのDownload Now for Windows (16 MB) から落とせます。
英語サイトですが、ソフトは日本語で使えます。

書込番号:9114966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/21 10:33(1年以上前)

みなさんご親切に教えていただきありがとうございます!
VLCってやつで無事に再生できました!
またいろいろと教えてください!
よろしくお願いします!

書込番号:9129937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング