『95ISと迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『95ISと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

95ISと迷っています

2009/06/09 16:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:3件

現在新しくコンデジの購入を考えているのですが、こちらの商品と同メーカーの95ISとどちらにしようか迷っています。

どちらも価格.comのプレビューを拝見すると評価の点数も高く、満足されてる方が多いようです。
カメラの事はあまり詳しくないので、どちらが良いのかあまり良く分かりません。
重要視しているのはオートの状態での画像の仕上がりの良さ。例えばホワイトバランス。イルミネーションなど夜景撮影をした時の鮮明さ。室内撮影時の良さ。
マニュアル設定の簡単さ。
手ぶれ防止機能の良さ。特に夜景撮影、若干暗い場所での発光禁止状態での手ぶれ防止。
シャッターを押して実際撮影されるまでの時間。

以上です。どなたかアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9674267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2009/06/09 17:36(1年以上前)

920ISの方が良いと思います。
920ISはDIGIC4搭載で高感度性能が上がってます。(95ISはDIGIC3)
焦点距離を比較しても920ISの方が使い勝手が良いと思います。

95ISも悪い機種ではないと思いますが、わざわざ1年以上前の機種を買うことはないと思います。激安価格ならアリかもしれませんが。

書込番号:9674410

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/09 18:00(1年以上前)

IXY DIGITAL 920 ISの方が広角が28mm〜なので幅広く撮れます。

書込番号:9674510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/10 01:30(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

920良さそうですね☆

二万円前後でこれ以上のオススメ機種はありますか?メーカーにはあまりこだわりませんが日本製がいいです。

日本製では無いと思いますがニコンの610などはどうでしょうか?

書込番号:9677099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング