『もうカタログが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『もうカタログが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

もうカタログが・・・

2009/08/20 11:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 こーじ3さん
クチコミ投稿数:211件

もしかしたら、ちょっとフライングかもしれませんがキタムラにはG11のカタログが届いたそうです。



http://blog.kitamura.jp/34/4400/2009/08/_1047025.html

書込番号:10023815

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/20 11:36(1年以上前)

メーカーより早く発表して良いんですかね?
どっちにしろ早くカタログもらいに行こ!!

書込番号:10023866

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/20 12:22(1年以上前)

カタログが届いただけで店頭配布はまだ先かも…(?)

書込番号:10023996

ナイスクチコミ!2


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/20 13:05(1年以上前)

さすがにこれは販売店としてモラルがなさすぎる気が…。

まったく悪びれずに、
「キヤノンのホームページにはまだ出ていないようですが、いつ発表?」って…。
キタムラの社員教育はどうなっているんでしょうか

書込番号:10024176

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/08/20 13:10(1年以上前)

ようやく発表になったようです。
http://ascii.jp/elem/000/000/451/451192/

書込番号:10024192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/20 13:12(1年以上前)

こちら(デジカメWatch)の方が少し詳しいみたい。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090820_309470.html

書込番号:10024199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/08/20 14:09(1年以上前)

キヤノンのHPにも、もう発表されていますよ。

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2009-08/pr-ixyd930is.html

書込番号:10024361

ナイスクチコミ!1


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/20 14:21(1年以上前)

有効画素数1000万画素(1/1.7インチ高感度センサー)って事は連射アップ
期待出来るのかな・・
カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をポチを止めておこうかな
悩むな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

書込番号:10024390

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/20 14:26(1年以上前)

AF連写:約0.7画像/秒・・駄目か・・・G11は諦め これならG10我慢

書込番号:10024404

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/20 15:01(1年以上前)

もともと連写するような機種ではないのかもしれませんね?
ノイズが1/4になるのはいいと思います。

書込番号:10024505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング