『G10 最近使ってないな〜 皆さん乗り換え機種は?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10 最近使ってないな〜 皆さん乗り換え機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:99件
当機種
当機種
当機種
機種不明

小生 G10にカメラの楽しさを教えてもらいました。
その後PENTAX K-7 へ 

書込番号:11764522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件 PowerShot G10の満足度5

2010/08/15 10:32(1年以上前)

今年はパナとニコン共にハイエンド機をモデルチェンジするようですが今のところ乗り換え機種は期待できそうに無いなと思っています。(G12も含めて)

書込番号:11765108

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2010/08/15 11:09(1年以上前)

G11に満足しているのでG12は出ても買わないかな?
それより60Dが噂通り小型・軽量化されるならかなり興味深々です。
私は決してヘビーユーザーでは無いので従来の金属ボディーは必要無いしバリアングルは有るとやはり便利です。

もちろんKissもいいカメラだとは思うのだけど拘って選んだ感とか無いし良い物を所有する満足感も希薄ですよね。

書込番号:11765269

ナイスクチコミ!0


EOS 40代さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2010/08/15 17:21(1年以上前)

こんにちわ

私はG10に大満足なので新機種が出てもまったく乗り換えるつもりもく、G10を大事に長く使いたいと思ってます。

最近、デジタル一眼レフ機材を全て売却して残ったデジタル機はG10のみ、あとはマニュアルカメラをメインに楽しんでます。

書込番号:11766506

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G10の満足度5

2010/08/16 22:23(1年以上前)

スレ主さん
こんばんは('-'*)
私は乗り換えていません!デジイチ(7D)のサブ機で元気に活躍してます
デジイチは望遠でがっちりコンデジ(G10)はスナップや近くを狙っています!まだまだ私は初心者ですがそれなりに活躍していますいくら新型が出ても生き残って行く事でしょう

なんてねぇ

でも使い倒します(^ム^)

書込番号:11771816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2010/08/18 12:20(1年以上前)

確かに G10 は使いやすくて 写りもいいですね!
小生 写り、外観 共に満足いくコンデジとして愛着を持っています。
しかし、PENTAX K-7 の面白さにはかなわず 使用頻度激減です。。。
大事に使っていきたいです!

書込番号:11778261

ナイスクチコミ!0


NeoDXさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 01:46(1年以上前)

ワゴンセールでNIKONのS70を買いました。ただタッチパネルが面白かったので。
次に狙うは、K−5ですね。

書込番号:12061789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング