『予約されましたか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『予約されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

予約されましたか?

2008/09/21 15:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:9件

現在、G9を使用しておりますが今度G10に広角28ミリのレンズに変わるので妻を説得して購入しようとしています。
早期に予約(今月中)しないと発売日当日や11月初旬までには手元に届かないでしょうか?

書込番号:8387737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/21 17:16(1年以上前)

私は現在G7を所有しています。
発売当初は大人気でなかなか入手することができませんでした。
当時に比べますと、似たようなライバル機が他社からも発売されていますし、
安いデジイチと値段も競合するようになっています。
したがって、発売日に手に入らないという事はないと思います。

私も広角系になることを待ち望んでいましたので、
発売されてから検討したいと思っています。

書込番号:8388198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/21 19:01(1年以上前)

G7、G9と使用してきまして、G10も注文しました。

多少、サイズが大きくなって、個人的には使いやすくなったと思っています。
どうしても、小さいサイズは使いずらさを感じます。(グリップの張り出しが良い)

G10本体、専用ケース、予備バッテリー(2個)、バッテリー充電器を注文しました。
バッテリーが新タイプに変わったのはきつかったです。

書込番号:8388813

ナイスクチコミ!0


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/22 18:35(1年以上前)

LX3も買いましたが

G10も予約してしまいました(汗

書込番号:8394300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 18:43(1年以上前)

先にオプションケースを買って、もし、買えなかったらG10は諦める事にします

書込番号:8394343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/09/22 22:35(1年以上前)

G9の時も限定でケース2種類とリングがありました。
たしかG9の時は先行販売がレッドで2−3週間で完売、
ブラウンは1−2週間遅れの販売で1か月くらいで完売だったような気がします。
リングはながく在庫ありました。
今回はケースが3種類(合計3000個)なので
転売する人が買いだめしない限りは3週間くらいは在庫あると思いますよ
売り切れる順番はレッド→ブラウン→イエローだと思います。
今回はストラップが一番売り切れが早そうですね

書込番号:8395710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/22 23:16(1年以上前)

今回はケースにストラップが付いてくるんですよね、、ってこれが本命で^^(ぅ〜オマケのおまけ狙いでカメラ買おうとしてる感じが不純かも)

シボシボか赤茶か黄色・・・どのストラップがいいか迷ってしまいます。
黄色いいかなぁって思うけど、、どきついマッ黄黄の黄嫌せいもあるので、うかつに選べません

ナチュラルブラウンでつくってくれないかなぁ。。

書込番号:8396032

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/23 01:48(1年以上前)

十分間に合うのでは?と思います。
G9を発売日に普通に店頭で買いましたが在庫は十分ありました。

>妻を説得して購入しようとしています。
黙って買っても形がよく似ているからデジカメに興味のない奥様だったら、ばれないかも(笑)
冗談です^^

書込番号:8397053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/23 13:54(1年以上前)

いけると思います。
っていうか、shin8686さんすごい・・・
 

書込番号:8399062

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/23 23:37(1年以上前)

本日、5Dmk2と一緒にG10も予約してきました。

これで、来月から毎月月末が楽しみです♪

書込番号:8402476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング