『電源ボタン』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ボタン

2008/12/03 09:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

>らーめんささやんさん がユーザーレビューで指摘されてましたがG10の電源ボタンってクリック感が希薄ですよね 使っていて特に支障は無いのですがよく触る部分だけにカチっとした節度感が欲しく思います 皆さんのG10はいかがでしょうか?

書込番号:8726846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件 PowerShot G10の満足度5

2008/12/03 09:39(1年以上前)

私のG10の電源ボタンも昔のカード型電卓みたいな感じで、カチッとしませんね。
最初からこんなものかなと思っていましたが。

書込番号:8726893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 diet7 

2008/12/03 10:01(1年以上前)

私のG10も押した感触がよくわかりません。
IXY2000のスイッチが次第に押しにくくなって、交換してもらったことがあります。
電源スイッチはスライド式が良いですね。

書込番号:8726952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/12/03 11:13(1年以上前)

容疑者Hさん ローズンさん 返信ありがとうございます。

やはり個体差と言うより仕様のようですね
G10はダイヤルなどのタッチが優れた触って楽しいコンデジだけに少々残念です・・
今後の機種では改良されるといいですね。

書込番号:8727163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/03 16:26(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/12/03/9758.html

こちらでは、そのことについては、触れられていないようですね?

書込番号:8728166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/03 19:56(1年以上前)

人それぞれの 感覚がありますから プッシュSWそれともスライドSW 浅い・深い 軽い・重たい いろいろあって イイと思います この機種に関して私は クリック感がもう少し欲しいですね。

書込番号:8729028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/12/04 08:25(1年以上前)

じじかめさん じじかぬさん 返信ありがとうございます。
てっきり同一の方から二通来たのかと思いました (^^;)

G10はもちろん写りも良いですがレトロ感覚の外観や操作系が魅力のカメラなので
ボタンなんて些細な事ですがそうした部分にもメーカーはこだわって欲しいですね。

書込番号:8731765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング