『年末商戦の価格情報を教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『年末商戦の価格情報を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

年末商戦の価格情報を教えてください!

2008/12/05 09:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:11件

G10の価格推移とにらめっこしながら、
年末までに勝負をかけたいと思っているのですが、
地方だと店頭表示価格が高く、値下げ幅も少ないのでどうしても手が出ません。
なので、全国展開のチェーン店ではカカクコムの口コミを頼りに
首都圏の価格を引き合いに出して値下げ交渉しています。

そこでお願いなのですが、年末にかけて全国展開している大手電気店の価格情報を
お教えください。特にビックカメラの現金値引き下限が知りたいです。
以前交渉したら都内価格に合わせてくれたので。
ちなみにうちに今日入ってきたチラシでは、
59980円+10%というありえない価格でした。
この前店頭で見たときは53000円くらいに下がっていたんですが。。。

書込番号:8736672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/05 13:59(1年以上前)

こんにちわ。
あらら、ここ2〜3日で(国内価格)ちょっと値上がりしたようですね。

安売り店では直接、大阪の「なにわ商会?」(だったかな)に行くと3.5万円以下で購入可能だと思います。(単なる一つの例でもっと安い店はあるかもね?)

場所は大阪の日本橋(東京で言う秋葉のような町)の一角にあります。
価格コムさんにも出店されてます。(と思います)
店頭販売では価格が異なります。(カカクコムより安い)

韓国の企業ですが日本語で買い物できますよ。


書込番号:8737518

ナイスクチコミ!1


bokusanさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/05 22:35(1年以上前)

今日購入しました。池袋です。
値札
ヤマダ 53200 P18
ビック 53200 P15

交渉してPが数%あがるか上がらないかです。
値引きは厳しいみたい・・・

参考までに

書込番号:8739692

ナイスクチコミ!1


ibanityさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/05 22:52(1年以上前)

ヤマダ電機のオンラインショップで今49800円 20%でしたよ
2GBのメモリー付でした。

書込番号:8739796

ナイスクチコミ!2


ibanityさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/05 22:56(1年以上前)

あっ 今アマゾンでも結構安いですね!!
4万400円じゃないですか!!

書込番号:8739829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/06 01:37(1年以上前)

ibanityさん 素敵な情報ありがとうございました。
ヤマダの限定をポチッとさせていただきました。
でも「お取り寄せ」らしい・・・Amazonの方がよかったかなぁと思ったりもします。
\40,000以下での購入を考えていたのですが、webショップより安心感があるし店舗のヤマダはよく利用するのでポイントでも良いかと思い決めました。来るのが楽しみです。
あと商品検索の時、“G10”ではヒットしないのですね。「なんだうそつきじゃん」と疑ってしまいました。ごめんなさい。

書込番号:8740789

ナイスクチコミ!0


ibanityさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/07 00:28(1年以上前)

ふゆかぜさん 御購入おめでとうございます。

いい写真をどんどん撮ってくださいね。



書込番号:8745564

ナイスクチコミ!0


nob109さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/07 07:00(1年以上前)

はじめまして。
ヤマダで、49,800円のポイント24%で購入しました。

ヤマダのネット限定の話をしましたら、SDカードを付けない分ポイントを4%上乗せしてくれました。

最初アマゾンで買うつもりでしたが、量販店で価格交渉はしてみるもんですね。

書込番号:8746335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/12/07 13:08(1年以上前)

みなさん、たくさんの情報ありがとうございます。
やっぱり、ヤマダとかビックだと現金値引きよりもポイント上乗せで、という
かんじなんですね。2万円分ほど貯まったポイントを使って買おうと思ったのですが
こうもネットショップ価格と差があるともったいない気がするので、
ネットで買おうかと思います。それとも、年内にもう少しさがりますかねぇ?

書込番号:8747587

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2008/12/07 22:16(1年以上前)

ボーナスセールは、だいたい12月中旬ぐらいまでがヤマじゃない
でしょうか。

私は忙しくて店に行く暇がないのでAmazonで買いました。
今は在庫有りにはなってませんが、土曜の夜遅く購入したら、今
日の昼過ぎにはもう発送済みになっていました。
クレジットカード価格では価格com最安値ですが、ヤマダ電機の
5万円+ポイント24%はすごくうらやましいですね。

書込番号:8750123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング