『PowerShot G10の付帯品について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『PowerShot G10の付帯品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

PowerShot G10の付帯品について

2009/01/01 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 soukan88さん
クチコミ投稿数:2件

PowerShot G10を買いたいですけど、このサイトを見たら、一番安値は38000円台です。
今日大手量販店に行ったら、56000円でした。あまりも開きが大きいですから。38000円のほうは「キヤノン バッテリーチャージャー 」と「キヤノン バッテリーパック NB-7L 」は付いてないでしょうか。量販店は確かに付いてますけど。
簡単に言いますと、このサイトで販売された38000円台のPowerShot G10は

1.「キヤノン バッテリーチャージャー 」付いてますか。
2.「キヤノン バッテリーパック NB-7L 」付いてますか。
3.中国産ですか?
4.ライトは付いてますか。なかったら、必要ですか
教えてください。

書込番号:8871343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/01 20:36(1年以上前)

安いG10も高いG10もパッケージ内容(同梱物)は同じです。
私はここの掲載店で4万円以下の安い値段で購入しましたが、MADE IN JAPANでしたよ。
アフターサービスなど色々心配な方は量販店等で高いG10を購入することをお勧めします。
メーカー保証で十分、完全な初期不良なら通販でも大概は対応してくれるだろう・・・と考えられる大らかな方は安いG10でいいんではないでしょうか?

書込番号:8871445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/01/01 20:37(1年以上前)

4)だけ何言ってるのかわからない^^;

1〜3は心配する必要ありませんが、初期不良がないかのチェックだけはしっかりやってください。

書込番号:8871447

ナイスクチコミ!0


スレ主 soukan88さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/01 20:52(1年以上前)

すみませんが、4番目いは「スピードライト」のことです。普通のカメラは暗いところで撮影したい時に、光ライトあげると、撮影できますが、このカメラは見る限り、光ライトはなかったらしいです。必要ですか。

書込番号:8871497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2009/01/01 21:16(1年以上前)

>このカメラは見る限り、光ライトはなかったらしいです。
と言う事は、ご自分で見に行ってないのですか?
値段の事書かれていますが、不思議な表現ですね。

ストロボ(フラッシュ)は付いていますよ、コンデジなんですから・・・
外付けの事でしたら、付いているわけ無いでしょ?一眼でも余程のセット品で
無ければ付いていないと思います。
(レンズセットは聞くけど、ストロボセットって有るのかな?)

書込番号:8871603

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/01 21:45(1年以上前)

値段が安いからと言って,同梱品が省いてあるなんて話はコンデジでは聞いた事は
ないですよ。
量販店が高いのは殆どの場合、人件費の分が上乗せされているせいです。
同梱品の確認はキヤノンのサイトでも確認できるはずです。

書込番号:8871721

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/01 21:49(1年以上前)

G10の同梱品です。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g10/product.html

書込番号:8871739

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2009/01/02 10:37(1年以上前)

>soukan88さん 

 あなたは失礼ですが今迄にカメラをお買いになった事がおありですか?
いくら安いカメラとは言え数万円はします。お買いになる前には大抵の方は
どなたもカタログを見たり実物を見たり触ったりしてみます。
そのカメラが充電式の電池を使用する場合は充電器も付属しています。
ストロボ(フラッシュ)はカタログを見ればかいてありますし、今時のカメラ
は使い捨てカメラでもストロボは付いています。
外付けのストロボについてもカタログを読めば付属しているかどうか判ります。
価格の差が大きいのは皆さんがおっしゃるようにお店により千差万別です。
メーカー保証は大抵一年ですがお店自体でべつの保証制度を設けているところが
ありますので聞いてみて利用されるかどうかはあなた自身で決めてください。

書込番号:8873417

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/02 21:50(1年以上前)

間違っていたらすみませんが・・・・

文面や内容から推測するに、日本人ではないようですね。
中国ではそのような売り方をしているお店もあるようですが、日本の(このサイトに上がっている店舗や大手量販店)店舗では、そんな売り方している所はありません。

書込番号:8875923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2009/01/03 04:52(1年以上前)

まぁ開梱した商品を堂々と「新品」として売っている国ですからね…
中身の構成がバラバラになっているのも当たり前。
疑り深くなるのも分かる。

日本でそんなことすれば、一発で捕まってしまう。

書込番号:8877396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング