『マクロもイケますね!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『マクロもイケますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マクロもイケますね!

2009/01/01 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5
当機種
当機種

明けましておめでとうございます。 昨年は何度か質問スレを立てさせて頂きましたがその節はお世話になりました、
ありがとうございます。

G10を購入して一月少々ですがその間ほとんど子供ばかり撮っておりましたが「そういやマクロを試してないな〜」っと思い本日我が家のネコちゃんで試し撮りしてみました(^^)
手前味噌ですが毛の質感など思った以上に再現されていてG10の新たな魅力を発見したしだいです。
添付した写真はJPEG・スーパーファイン・M1(9MP)で撮影し少々黒が潰れぎみでしたので暗部補正をした物です、何かしらの参考になれば幸いです。

何かと暗い話題が多いご時世ですが2009は良い年になるといいですね!

書込番号:8871880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2009/01/01 23:30(1年以上前)

旬なパパさん はじめまして。

去年はいい話題無かったですね。今年は良い年に世界にとっても。
G10ですか、私は昔はIXY900IS持ってました。

書込番号:8872183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2009/01/01 23:45(1年以上前)

当機種
当機種

ズームレンズのマクロとしてみればかなり立派ですよね^^
フォーカス部の描写も良いですが、アウトフォーカス部のボケ味も思いの外自然で好感が持てます。

書込番号:8872240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/02 12:19(1年以上前)

マクロも結構いいですよね〜!

私も家で一緒に生活している動物に使いますが、かなりお気に入りです。
楽しい使い方になりますよね!

書込番号:8873764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/02 14:42(1年以上前)

みぇたんさん 返信ありがとうございます
私しはこの不況にめげそうになりながらも今年こそフルサイズデビューを画策しています。

アキラ兄さんさん 昨年はお世話になりました
また何かありましたら質問させて頂きたいと思います、ご教授をよろしくお願い致します(^^)

あげぜんスウェーデンさん 返信ありがとうございます
暖かい時期になったらマクロで花撮りや昆虫撮りなどにも挑戦してみたいと思います

書込番号:8874279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/02 16:31(1年以上前)

>藍白さん

 初めまして、明けましておめでとうございます。
風景を撮りたいとの事ですが、であればデジタル一眼がベストでしょう。同じ画素数でも写りに余裕が有りますし、レンズ選びでどんな場面でも対応してくれます。まずはkissデジあたりからだとG10にちょっとプラスでいけると思います。G10はサブにはなりますがメインには成りえません。ただデメリットはコンパクトさの違いですね。
 

書込番号:8874621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/02 16:58(1年以上前)

返信の場所間違えました、すみません。無視して下さい。

書込番号:8874729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング